teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モノクロの世界、素晴らしいですね。

 投稿者:遊遊人  投稿日:2007年 2月27日(火)21時42分43秒
  こんばんは、厳寒の裏磐梯の作品見に来ました。
モノクロの世界、素晴らしいですね、春日広隆さんの世界を思い出しました。
折角のモノクロの世界ですので、全てモノクロにしたらと思いました。

http://home.q00.itscom.net/asa/

 
 

新作を見に来ました。

 投稿者:佐藤誠三郎@素人写真館  投稿日:2006年 8月12日(土)18時46分34秒
  野々山 智士さん

こんばんは、佐藤誠三郎です。

> 久しぶりにホームページを更新しました。
> No19 花模様です。手を抜いて近場で撮った物ばかりです。
> お暇な折りにでもご笑覧ください。
>
新作アップのご連絡有難う御座いました。
待っていましたよ。
楽しみですね。
早速、見に来ました。
新境地を開拓したようですね。
今までと一味違った写真になったように思いますが・・・。
特に孔雀シャボテンの2/16、ジャコウアオイの8/16、9/16、大賀蓮の12/16、16/16は素晴らしいですね。
私もこんな写真を撮りたいですね。
ありがとうございました。孔

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/

 

新作を見に来ました。

 投稿者:佐藤誠三郎@素人写真館  投稿日:2006年 5月29日(月)09時47分1秒
  こんにちは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
新作を見に来ました。
残雪が眩しい栂池湿原の情景 (2005):
どれも素晴らしいですね。流石ですね。
私の好みは、2、5、7、12、13でした。
新緑滴る 奥多摩 ・丹波渓谷 (2006):
新緑が眩しいくらいの美しさですね。
1、2、6、7、10、11が気に入りました。
どれも素晴らしいですね。
こんな写真を撮りたいですね。
ありがとうございました。
次回のアップを楽しみにしています。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/

 

流石!野々山さん

 投稿者:清澤晃之  投稿日:2006年 5月19日(金)11時04分58秒
  UPの連絡有難うございました。早速拝見!う~ん流石ですね。何時の事ながら美しい写真に感激してしまいます。この他の事は野々山さん宛てにMAILします。  

北信濃の写真を拝見

 投稿者:葛西武志  投稿日:2006年 5月18日(木)10時30分25秒
  UPの連絡を頂き有り難うございました。どれも良い作品ばかりでさすがです。
とくに北竜湖は撮影ポイントが的確で小生は同じ場所にいながら少しばかり口惜しい思いをしています。
妙高高原は2枚とも良いですね。菜の花公園はとくに14/14の構図が良いと思います。
カタクリは葉っぱの色が意図的かどうか分かりませんが不自然さが感じられますが…。
また、次の撮影会を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
 

新作を見に来ました。

 投稿者:佐藤誠三郎@素人写真館  投稿日:2006年 5月17日(水)08時50分47秒
  おはようございます。佐藤誠三郎です。
久しぶりの更新ですね。
早速、見に来ました。
いいですね。
同じところで撮ったとは思えないですね。
私は、やはり測光方法の失敗のため、北竜湖は全滅でした。
その他も感動が大きかっただけに、出来上がりに不満が残ってしまいました。

この写真は、中版がほとんどでしょうか。
青が素晴らしく綺麗に出ていて、写真の質を上げていますね。
私のカメラでは、この色はどうしても出ませんね。
どれも素晴らしくお気に入りを挙げると全部となりそうですが、そのなかで、1/14、2/14、8/14、9/14、11/14、14/14が気に入りました。
今後も続けてアップして見せていただけることを期待しています。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/

 

新作を見に来ました。

 投稿者:佐藤誠三郎@素人写真館  投稿日:2005年 4月 4日(月)19時13分9秒
  こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
新作のアップの連絡を受けながら、失念し、訪問が遅れ、大変失礼しました。
いま、「春の息吹を探して 鎌倉 ・ 青梅」を拝見しました。
鎌倉の海蔵寺、荏柄天神社は何処にあるのか・・・、いいところのようですね。
7/12、8/12のような写真が撮りたいですね。
是非、行ってみたくなりました。
9/12は良い色出てますね。
私はこの色が出なかったのですよね。残念!
11/12の赤も良いですね。
良い写真を撮っているのですから、是非こまめにアップしてください。
次回の更新を楽しみにしています。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/

 

新作を見に来ました。

 投稿者:佐藤誠三郎@素人写真館  投稿日:2004年 3月24日(水)21時37分26秒
  こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
新作アップのご連絡ありがとうございました。
久しぶりの更新ですね。
良い作品を沢山持っているのにもったいないですね。
早速、見に来ました。
良いですね。
山の雪渓が素晴らしいですね。
色が抜群に良いですね。
こうした写真を私も撮りたいですね。
次回を楽しみにしています。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/

 

明けましておめでとう御座います。

 投稿者:遊遊人  投稿日:2004年 1月 2日(金)23時03分24秒
  新作「秋から冬へ」を拝見しました。いいですね。
私も昨年は大分紅葉を追いかけましたがこれと云う
写真は取れませんでした。同じ場所へ何度も足を運
ばないと納得いく写真にならないと感じた次第です。
今年も宜しくお願いします。

http://www.246.ne.jp/~asaoka-t/

 

良いお年をお迎え下さい。

 投稿者:素人写真館@佐藤誠三郎  投稿日:2003年12月31日(水)20時34分51秒
  こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
今年は大変お世話になりありがとうございました。
いろいろあちこちご撮影等で一緒でき楽しい1年を過ごさせて頂きありがとうございました。
今年も後4時間弱となりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

http://http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/

 

レンタル掲示板
/4