teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと・・。

 投稿者:sanzhai  投稿日:2006年 4月 4日(火)20時24分10秒
  少しだけ引越し関係も完了し落ち着きましたよ。
でも、本当に忙しくて何もかも自分でするのが大変ですね。
親のありがたみなどもよく理解できました・・・。(涙)

でも・・・もう大人なのにね。
遅かったです。

さぁ~がんばらないと!!

http://plaza.rakuten.co.jp/777or333/

 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:sanzhai  投稿日:2006年 2月12日(日)23時33分50秒
  sanzhaiっす!
ご無沙汰しておりました・・・。
ここ最近忙しくて・・・。

そうそう、おそらくなんですが・・・
4月から関東方面に転勤になりそうです。(汗)
明日かあさってか・・・遅くても今週中に
辞令が出るらしいです。

うれしいような悲しいような気分で・・・
結構今複雑な時期です。(汗)

http://plaza.rakuten.co.jp/777or333/

 

どうですか

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月10日(月)17時37分19秒
  台湾はどうですか?楽しんでますか
日本は3連休というのに天気に恵まれず、最終日の今日こそはと
おとなりの県にある動植物園まで出かけましたが、ついうた途端に大雨。
結局県内へ引き返して、子供科学館でお茶を濁して帰ってきました。
 

おつかれさまでーす!

 投稿者:sanzhai  投稿日:2005年10月 8日(土)12時06分8秒
  今日から台湾に向けて出発します。
まだ家ですが言ってる間に出発します。
でも、飛行機は夕方なんですよね。
今、大阪は大雨で少しテンション低いです。(涙)
いってきまーす!!
 

いってらっしゃーい

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月 3日(月)07時01分34秒
  台湾へいってらっしゃーい。
遊び半分、接待半分でもせっかくだから楽しんできてください。
私も11月頭に1泊旅行を計画中。
といっても県内ですが・・・。
 

今週末より

 投稿者:sanzhai  投稿日:2005年10月 2日(日)21時55分56秒
  今週末より台湾へ行ってきまーす。  

いってきまー!

 投稿者:sanzhai  投稿日:2005年 9月13日(火)00時33分10秒
  明日は福島県に出張へ行ってきます。
マイレージを貯めるぞ!!
 

おー

 投稿者:sanzhai  投稿日:2005年 9月12日(月)01時03分3秒
  申し訳ございませぬ・・・。(汗)
10月も決定しました!台湾!!
でもこれは遊びに見えながらOFFながらの
お客様接待なので許してね~(笑)

そうそう旅行してて最近良くお子様連れの家族の方を
良く見かけますよ!
言ってる間に家族で海外進出できるはずですよー!!
もう少しの辛抱ですかね??

私も遅咲きながら思うのは子供の頃から
海外へ色々と行ければ凄い人生観も変わり・・・
高校?大学??は留学してたかもしれない!?
と思うと・・・視野を広げれれば・・・
と後悔しつつ親になることが万が一あれば(結婚できれば)
子供には色々と経験をさせてやりたいなぁ~と
ふと思う瞬間がありますね~!
 

いつかは

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月 3日(土)16時39分33秒
  今年は後何回いけるかなぁ~っていいですねえ。
私の場合はいつになったらいけるかなぁ~状態です。
少なくとも年内は1年以内はむりだろうなあ。
いくことがあるとしたら仕事で海外赴任か出張ってケース?
 

ご苦労様です。

 投稿者:sanzhai  投稿日:2005年 8月28日(日)22時57分9秒
  お仕事大変そうですね。
私も仕事のほうはお世話になった人が最近2名辞められて・・・
色々と進む道があるのだなぁ~と思いながらも・・・。

夏休みを利用して台湾へ行ってきましたよ。
台湾も遊ぶ所によっては中国本土より全然安いですよ。
私も中国の方が安いと思ってたけど・・・
対上海で考えれば台湾の方が安いですわ。

今年は後何回行けるかなぁ~!?
 

レンタル掲示板
/10