teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


木村君からの投稿

 投稿者:前事務局  投稿日:2014年11月23日(日)16時59分33秒
  連絡くださ~い!

3年1組の木村隆文です。たまたまPCで検索して、同総会を数年にわたってやっていたことを知りました。
18歳から遠方に移転していたので、中学時代のすべての方と疎遠になってしまっています。

どなたか連絡ください!いまは東京に住んでます。よろしく!
 
 

第4回同窓会

 投稿者:事務局  投稿日:2014年 6月23日(月)16時48分24秒
  御参加ありがとうございました。
集合写真アップしておきました。
詳細は後日です。

http://www.hikawajinja.or.jp/original9.html

 

第4回同窓会のお知らせ

 投稿者:事務局  投稿日:2014年 4月29日(火)16時31分12秒
  6月21日午後5時
大宮パイオランドホテルにて
会費6千円

通知を出しましたが、何通か戻ってきています。
また、届いていないかたは、事務局までご連絡ください。
 

訃報

 投稿者:事務局  投稿日:2012年10月28日(日)20時58分46秒
  2組 大塚由里子さんが26日、亡くなりました。心からお悔やみ申し上げます。
通夜  30日午後6時30分
告別式 31日午前10時
セレモホール北本店
 

地震

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 3月15日(火)16時54分40秒
  被災者には、こころよりお見舞い申し上げます。
東北にいる同級生、無事ですか?
 

第3回同窓会会計報告

 投稿者:事務局メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時09分27秒
  遅くなりましたが、アップしときました。
次回もヨロシクお願いします。
 

ありがとう・・・

 投稿者:龍馬伝  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時16分51秒
  事務局の(開催に携わる人達)皆さん、本当にありがとうございました。  

ありがとうございました

 投稿者:事務局メール  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時13分43秒
  今回約80名の参加をいただき盛大に開催できました。ありがとうございました。
また、行き届かない点、多々ありましたこと、ここにお詫び申し上げます。
次回また4年後の再会を楽しみにしております。詳細等はまだもう少ししてからとなりますが、とりあえずここに当日の様子をアップしておきました。また、これ以外で撮られた写真もありますので、身に覚えのある方はご連絡ください。
http://www.hikawajinja.or.jp/52sotsu/ivent/newpage1.htm
 

出欠の返信を

 投稿者:事務局メール  投稿日:2010年 5月12日(水)17時40分12秒
  現在80名程の出席です。締め切りは過ぎましたが、まだまだ大丈夫ですので、返事がまだの方、至急お願いします。  

乱暴なる同類

 投稿者:禰宜坊主  投稿日:2010年 4月18日(日)00時52分0秒
  ちなみに私は「常識と非常識さん」ではなく、禰宜坊主さんですよ。お間違いなく。
文句があるなら欠席しろとか、書き込みしないでhpをお気に入りから外せとか、これでは話しになりません。個人情報漏洩は漏洩なのですから、載せられた当事者として訴えるのは当然でしょう?「おめでたい気分」と言われて「切れてしまった」ようですが、この短絡的で乱暴な雰囲気は事務局の同類そのものですね。「現在のネット社会を取り巻く環境及び、常識は、犯罪や非行、安易な好奇心を仰ぐ温床になってはいけなく、また、特定個人の情報は、守られ、反社会的な事柄にならないようにしなければいけないからです」とか、「『同窓会のときの写真と合わせて見ると』と言われてるので出席されたのであれば」は、一体何を言っているのかわかりません。言葉のつながりがおかしくて、説得が必要な文章を書きなれてない人が無理やり書いたことが窺えます。同窓会が楽しみです!!
 

レンタル掲示板
/9