teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりで~す

 投稿者:  投稿日:2006年11月 7日(火)20時05分34秒
  こんにちは~(^^;

ココへは月に平均三、四回は来ていたり…
しかし、今回閉鎖とあってスゴく寂しいですね…
やはり、忙しいと何事も疎かになりつつあるようで…
実際、私も似たような状況だったり…
兎に角、長い間お疲れ様です。

それでは、お仕事頑張って下さい
 
 

お知らせ

 投稿者:まめたん  投稿日:2006年11月 4日(土)22時40分53秒
  勝手ながら。
作品書いてはいるのですがどれも中途半端で未完で
仕事も多忙で、ある資格を取る為の勉強も始めてしまった為
更新出来そうにありません。

新しい作品もUP出来ないなら消しちゃった方がいいだろう。と
勝手ながら近い内に閉じる事にしました。

我が師匠、れでぃふぁいと様。
こんなダメサイトに作品を提供して下さったり
相互リンクして下さったり、色々ありがとうございました。

今まで拙い百合小説を読んで下さったり
コメント下さったり応援して下さった皆々様。
本当にありがとうございました。
感謝してます。

そして、不甲斐ない管理人で申し訳ありません。
 

メチャメチャご無沙汰

 投稿者:まめたん  投稿日:2006年11月 4日(土)22時27分43秒
  >零様
半年ぐらいか(汗)
ほんっとにご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
もうココを見に来てないかもですが、ごめんなさい。
 

お久しぶりで~す!

 投稿者:  投稿日:2006年 6月10日(土)06時37分4秒
  まめたんさんお久しぶりです!

いやはや…近頃は、あんまし来られず…
そうですね~
近頃は、クラスメイトの女子に小さい子が居るのですが…弄って遊んだりしとります。(爆)
近頃では、やはり小さい女の先輩が居るのですが、頭を撫でたりしています。(笑)
いやはや…小さい人や可愛い系が好きなので…(笑)

さて、最近は百合な作品が多く良いですね~
いや~もう、良作良作…(大量の間違い)

しかし、まあ何やらお忙しそうですね
ゆっくりでも良いので、小説の更新頑張って下さい!

また、時々になってしまいますが
また来ます!
でわ~
 

ご無沙汰すぎちゃって

 投稿者:まめたん  投稿日:2006年 5月19日(金)00時37分9秒
  >零様

このHPほったらかしですみません(汗)
新生活、どうですか?
遅ればせながら免許取れて専門学校入学おめでとうございます。

私の方も何かと忙しくて創作活動まで手が回らなかったですが
そろそろ新しい作品をUPと思ってる所です。

ですがまぁ忙しい中でも百合作品はチェックしてました(爆)
今春(もう初夏だけど)アニメも百合作品が何かとあって嬉しい限りです。

細々過ぎて運営ままならない腐れHPですがぼちぼち更新して行きたいと思ってます。
お忙しい事とは思いますが気が向いたらまた覗きに来て頂けたら嬉しいです。
 

最近

 投稿者:  投稿日:2006年 4月18日(火)20時37分25秒
  こんにちは~
あれから随分と経ちますが、どうお過ごしになっているでしょうか?

さて、まずは近況報告

車の免許とりました。
いや~…二回試験落ちてるので
スゴく嬉しかったです。
それから今月の12日
無事専門学校に入学しました。

いやいや、やっとですよ
それで、合宿に行ってきたんですが…
散々な目にあって来ました…
もう、次の日は全身を伝う痛みに悶絶してました。(笑)

恐らくこれから先もイロイロ変わる事があると思います。

そちらもイロイロとお忙しいとは思いますがサイトの運営頑張って下さい!
これからも応援してます。
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 5日(木)15時10分29秒
  休まずお仕事お疲れ様です。

百合姫
その前の百合姉妹は存在は知っていたのですが買える場所が近場になく今まで買えなかったんですよ(苦笑)
最近は、近場に出来たのでよく買いにいっています。
はい、森永みるく先生の作品チェックさせていただきます!

ちなみに、サイトでは氷狩(ヒカリ)ってハンドルネーム使って活動してます。
チョコッとホラーな百合は、作品はin祝神社ってところに掲載してあるのがそうです。
他は、コメディちっくな作品ですので興味がありましたらどうぞ

では、これからもお忙しいでしょうが頑張って下さい
でわ~

http://my.peps.jp/hikari777

 

謹賀新年!!

 投稿者:まめたん  投稿日:2006年 1月 4日(水)10時50分38秒
  明けましておめでとうございます。
全く更新出来てないダメサイトですが
本年も宜しくお願い申し上げます。
腰を据えて書く時間はないけどもネタは尽きないので
今年もボチボチ書いてUPさせていきたいと思っておりますので
見捨てないでぇ!!(おぃおぃ)

>零さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い申し上げます。
もうホント、レス遅くって申し訳ありません(汗)
クリスマスは仕事。そして大晦日も元旦も何故か仕事してました(ハハハ)
遅ればせながら、試験合格おめでとうございます。
春から新社会人になるのでしょうか。
最初は何かと忙しくまた大変でしょうが、元気に頑張って下さいね。

最近の私は『ARIA』のOSTCDにハマリ捲っておりますが
そう言えば、1月17日に『百合姫』新刊が発売されますね。
待ちくたびれちゃいました(笑)
ご存知かも知れませんが『百合姫』の前身『百合姉妹』に掲載されていた
マンガの単行本も発売されるので今月は百合三昧な私です(笑)
森永みるく先生の『くちびるためいきさくらいろ』ってタイトルです。
みるく先生の百合マンガは神!!なので宜しければチェックしてみて下さい。
林家志弦先生の『ストロベリーシェイク』単行本もいいのだけれど
私的オススメはやっぱりみるく先生かなぁ(笑)
読むとモダモダする事間違いなし!であります(笑)

HP開設されたのですね。
おめでとうございます。
是非遊びに行かせて頂きます♪

それでは、明るく良い2006年になりますよう
ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
 

新年

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時34分26秒
  明けましておめでとうございます。

やはり、忙しいのでしょうか?
時折覗きに来ていたのですが、あまりお変わりがないようなので…

時に最近ホームページを作りました。
携帯で作ったのですが、パソコンからでも閲覧できると思います。
アドレス置いて行きますので、暇な時に遊びにきて下さい。

では、今年一年も健やかに過ごせるように心から祈っております。
今年も宜しくお願い致します。

http://my.peps.jp/hikari777

 

文章が途切れてました。

 投稿者:  投稿日:2005年12月10日(土)05時52分11秒
  こんにちは
文章が途切れている事に今頃気付きました。

文章の続き……………………………………記録残ってないんで思い出すのは無理っぽいです。(苦笑)

時に話変わりますが、年末が近いですね
もう幾つ寝ると~♪
ですが、その前にクリスマスがあります。
今年もクリスマスは家族とマッタリと過ごすつもりでいますが、まめたんさんはどう過ごされるでしょうか?

でわ、何かとお忙しいでしょうが、更新楽しみ待っています。
でわ~
 

レンタル掲示板
/10