teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰しています

 投稿者:INOxRYU  投稿日:2008年 2月22日(金)15時59分31秒
  お忙しいようで笑
以前Time_Has_Comeでサイトを教えたひで改め「INOxRYU」です。
自分のサイトの断片や各所での書き込み履歴を探っている所です。
サイトは昔のまんまLUNASEAのイラスト描いています。
SUGIZOのコスまたやってください♪
東京でまたライブすることがあったら一緒にコラボしましょう☆
ではサイトURL残して行きます。

http://www.h4.dion.ne.jp/~thc610/gravity/

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:靜樹メール  投稿日:2005年 1月14日(金)11時32分39秒
  あけましておめでとうございます。
お年賀メールありがとうございましたm(_ _)m
めい姉、お元気ですかー????
全く、コスする機会もなくなり(^^;)お会いする機会もなく・・・
残念です~(;;)
昨年、髪をバッサリ切ってしまいまして(^^;)
赤髪もここずーっとやってません。(なんだかちょっと刺激がなく寂しいですが)
そんな私の近況はというと、夏におばさんになってしまうようです(^^;)
あの高校生だった妹が、出産ですよ・・・年月が経つのは早いもんですねぇ。

花魁写真集頑張って下さい。めい姉ファンの私としては、かなり心惹かれる一品です~。
また、お会いする機会がありましたら是非是非遊んでやって下さいね。
お久しぶりに失礼しました~。

http://mmlobo.zombie.jp

 

あけましておめでとうございます~♪

 投稿者:めい@管理人メール  投稿日:2005年 1月12日(水)20時22分25秒
  もう・・・年も明けて10日以上過ぎてますが・・・・(死)
なんだか・・・全然更新もせず・・・なんだかなぁ??状態のこんなサイトに足運んで下さっている皆様に感謝♪です。
かれこれ・・・コスのコの字もなくなって1年半近く経ちますが・・・・(ーー;)
いい加減今年は・・・今年こそは・・・花魁写真集を!!とか・・・・。<何回この言葉を・・・・
また着ない衣装の整理でもせねばなぁ・・・とかも思っておりますので近々またコス衣装セールとかもやっちゃいますので★

こんなダメ管理人ですが・・・2005年もどうぞ宜しくお願い致します★

かなこさん★
あけましておめでとうございます♪
杉原さんの日記・・・見ました★<まだ1日分しか書いてないけどねぇ・・(笑)
なんか・・・・結局去年はどうにか1度はFLEARのライブ見に行きまして・・・。
やっべぇ・・・やっぱ杉原素敵やん♪などと思った次第でございます(笑)
今年もこんなあたしですがどうぞ宜しくお願いします♪

麻悠兎様>>
いらっしゃいませ★あけましておめでとうございます♪
URLのご請求ありがとうございました♪お褒めの言葉も・・・・とても嬉しいです♪
見ての通り・・・・ここ1年半程コスとか無縁の生活しておりまして・・・なかなか更新もままならない状態なのですが・・・・また是非遊びに来てくださいね★

 

初めまして!

 投稿者:麻悠兎メール  投稿日:2005年 1月10日(月)20時16分56秒
  URL請求させて頂いた麻悠兎です、今晩和。
ご挨拶が遅くなってしまいましたがURL送って頂き有難うございました!
もうすっごく綺麗でカッコ良くて素敵です(><
TOPもすごく良いですネ☆
またちょこ②遊びに来させて頂きます。

でワ、この辺で失礼致します。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:かなこ  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時57分18秒
  結構TOP画の花魁姿がイカしてますね。
SUGIZOなんかダイアリーを新ユニットのHPで
書き始めたらしいです。

かわいい。。。。

 

放置もいいところでございますな・・・(ーー;)

 投稿者:めい@管理人メール  投稿日:2004年10月27日(水)14時32分1秒
  どんだけほったらかしなんだよ??って話です・・すいません(ーー;)
み・・・見てくれてる人とか居るのかしら??(ドキドキ)

杉原さん情報にもめっきり疎くなっている今日この頃(死)
皆様どうお過ごしでしょうか??

このサイト・・ホント・・・どないしましょう??<あっても無くてもどうでもいい感じだしね・・・。更新材料も無いし。
別にコス辞めた気でいるわけではないけれど・・・一体いつ次にコスするんだ?っていう状況で・・・特に今現在コス意欲も正直無いわけで・・・・。
コスさん見るのは大好きだからちょいちょいサイト巡りとかはさせて頂いておるのですがね。
まぁ・・そんな事はさておいて・・・見ていただけるのかどうなのか謎ですが・・・・
遅すぎるレスといきます。

かなこさん>>
杉原ニュープロジェクト(もうニューでも無い時期ですが(笑))あんなのだったんですね~。
驚きというか・・・なんというか・・・・。
ライブとか・・やっちゃうのかしら??<FC更新してなくて情報入ってきてません(笑)

かんち様>>
アホか!ってな勢いでレス遅くて申し訳ないです(ーー;)読んで頂けるかも定かではございませんがレスさせて頂きます♪
コス・・お褒め頂きありがとうございます(^^)SHINEは・・思いのほか好評で私自身ビックリしております。
いつかSHINEコス・・・と思いいざ実行に移し皆様にお褒め頂けると本当にやってよかった♪と励みになります(^^)

麗海人さん>>
お久しぶりでございます~(^^)うぅ・・・コス・・・・本当に次は一体いつやるんだろう??状態の毎日で・・・・。
コス・・というものからかなり遠ざかった生活しております(笑)
えぇ・・氣志團・・めっきり氣志團な生活です(爆)
お母様氣志團に興味アリですか♪素敵です☆
ライブ・・・普通のライブとは違った趣向なので楽しいですYO!
良かったら・・FAKE?ツアーとかぶってますが、11月にドーム公演があるので
行ってみて下さい♪なんならチケ1枚余ってます(笑)
 

ご無沙汰しております☆

 投稿者:麗海人  投稿日:2004年 8月26日(木)13時43分20秒
  めいさん、お久しぶりです。麗海人です。
かなりのお久しぶりなのですが、お元気ですか?
と、いきなりなんだよ、と言う感じですよね(死)

いやはやそういえば、めいさんのルナコスを拝見しなくなって
一年経つんですね。早いなぁ・・・。
是非、ルナコスする機会がございましたらカメコで参上したい者です(ホントに)
めいさんの杉コスはホントに大好きなので、これからも是非頑張って欲しいなと
思います。
って重たいな~~自分(苦笑)
私は、のろまにイノコスをちょこちょこやってるんですが
たいして写真撮らないんで、なんだかなぁと(笑)
ルナコスは見るのもするのも大好きなんで、まだ続けていくとは思いますが☆
ホムペも写真ページが改装目的で長い間工事中でもはやなんのサイトか分かりマセン;;
最近はなんだか少年漫画のにおいがしてる感じです;

そうそう。気志團!!
日記を拝見したんですが、凄いすきなんだな~~と伝わりました(笑)
うちの母親が、ユッキとトミオさんに好意を抱いているらしく(ミーハーなのですぐ終わるかと思いますが)
最近は深夜に木更津キャッツアイを見る始末で、なんだかんだで好きみたいです。


秋のライブシーズンが終了したら、お便りなんぞ書かさせていただきたいと思いますので
まぁ・・・あの有言実行になるようにしますので届いたら見てやってくださいませ。
それでは!!
 

はじめましてー!

 投稿者:かんち  投稿日:2004年 5月17日(月)23時30分7秒
  URL請求をさせていただいたかんちです!
こんばんわ☆
早速見させていただきました!!
すっっっごくSUGIZOに似てて凄かったですvv
いやぁ惚れ惚れしてしまいましたよ☆
SHINE杉のコスプリなんかそっくりでびっくりしました!

また遊びに来させていただきますね♪
でわ失礼致します☆
 

どもども

 投稿者:彼音(かなこ)メール  投稿日:2004年 5月16日(日)21時19分18秒
  そうです。
かなこ=彼音です。
ややこしいですね、すみません。(ペコリ)

SUGIのNEWプロジェクト、何をやるのかしら????

楽しみです。
 

くは~っ(><)

 投稿者:めいメール  投稿日:2004年 5月11日(火)18時37分21秒
  放置しまくりですみません(ーー;)どうにもこうにも・・・・1つの事始めると他が手に付かない性分で(死)
FAKE?ツアー決まったり・・・小野瀬ツアー決まったり・・・・またもや「バイバイ諭吉フェア」(は?)のはじまりですな。
でも・・・や~~~~~っとFAKE?ツアーだよ~~~♪嬉しいわぁ~♪昨年の夏以来のFAKE?さんです(^^)何気にFAKE?が大阪にいらっしゃる時期は・・・・金銭面いっぱいいっぱいな時期だったりするけど・・・行っちゃうわ~★(笑)

秀 さま>>
大変遅いレスで申し訳ないです(><)コス・・・お褒め頂きありがとうございます。
ここのところなかなかコスする機会もなく気力も無く(笑)・・・・そんな感じなのですがとりあえづ・・・・まだまだもう少し頑張ろうかな?と思っている次第です。

彼音さん>
かなこ・・・さん・・・ですかね??(違ったらごめんなさい)
杉ライブ行かれたんですね(^^)あたしも雨ザーザーの中・・・ちょっくら用事がありましてギリギリでしたが2Daysいってきました(^^)
良いライブでしたね★あんなに楽しいスパンキーズのライブがもう見れないのは本当に本当に残念だなぁ・・・って思います。
さてさて・・・次の杉原プロジェクトは一体どうなるのか??楽しみです♪

零兒さん>>
いらっしゃいませ(^^)花魁とSHINEが気に入っていただけたようで(^^)ありがとうございます★
INOコス写真館は・・・ただ単に自分の趣味に走りました(笑)INOコスさんを見る目はもう・・・獲物を狙う獣の目ですから(笑)
こちらこそ・・・・まぁ・・・全然動いていないようなこんな所ですが宜しかったら是非遊びに来てやって下さい★

まゆのんちゃん>>
きゃ~~~♪久しぶり(^^)あたしは・・・はい★噂どおり(笑)ものの見事に某バンドに嵌りまくってえらいことになっとります(笑)今月実は神奈川にも行っちゃうよん♪
今年はフィルコンがあるらしいねぇ・・・。風の噂でちらほらと・・・・。
まだ詳細は出ていないのかな??皆とホントご無沙汰なのでまた皆でワイワイやりたいわ~♪♪♪
 

レンタル掲示板
/10