teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハンタ-にお立ち寄りください

 投稿者:映画好き爺 さんメール  投稿日:2006年 1月11日(水)16時10分18秒
   ☆皆様 ☆ 1/21&22(ハンタ-)にお立ち寄りください。
  「市民が主役」の楽しい企画がいっぱいです。
  (残念!ですが、赤い馬はダメでした)
 
 

新年に「赤い馬」を・・・見に来て

 投稿者:映画好き爺 さんメール  投稿日:2005年12月21日(水)11時27分24秒
   ☆ 新年に「赤い馬」を ☆ 埋もれ木支援の会12/20 掲示板に書込み・・
 ☆ボランテイアの皆様 ☆ ハンタ-・センタ-コ-トに・高々と「赤い馬」を・・    『1/21&22』見に来てください。 搬入は1/20の18時を予定しています。
 高科邸あるじ様、ワゴン車でおいでください、ボランテイアの皆様 ご協力よろしく。
 

マル秘情報!

 投稿者:アオペンキ  投稿日:2005年10月 1日(土)21時55分56秒
  バルーンは、ヘリコプターみたいに決められた地域にしか着陸してはいけない規則なのかと思ってましたが、田圃などにも着陸していいんですね。間近で見ると迫力あるでしょうね。

マル秘情報:ベルシティの前売り券、四日市の109でも「埋もれ木」鑑賞券として使えるそうです。使い切れず余ってる方がいらしたら、捨てないでまた観に行ってくださいね。
 

情報ありがとう

 投稿者:ビリーメール  投稿日:2005年 9月28日(水)18時33分35秒
  アオペンキさん
情報の書き込みありがとう。
22日は、予定が入ってるんですが変更がきくか、検討中です。

バルーンは、毎年楽しみにしていますが、今年は隣の田んぼに
着陸!!近くに4個着陸で興奮しました。
 

四日市

 投稿者:アオペンキ  投稿日:2005年 9月27日(火)00時29分3秒
  四日市でに上映に関して、支援の会HP掲示板に書き込んでおきましたので見てください。  

バルーンフェス

 投稿者:アオペンキ  投稿日:2005年 9月27日(火)00時27分0秒
  ビリーさん、HPのバルーンの写真きれいですね。
我が家もバルーンフェスティバル、日曜に行ってました。
競技を見物しましたが、ものすごい低空飛行の迫力にドキドキ。
青空に何十基もの色鮮やかな気球が浮かぶ様は、
本当にロマンティックでした。
息子が怖がったので体験搭乗はしませんでしたが、
来年はぜひ乗りたいな、と思いました。
数ヶ月前からボランティアで協力されてきた風夢さんは、
体調を崩されて大会当日は参加できないとおっしゃってましたが
残念でしたね。その後体調は回復されたのでしょうか。
 

忘年会にはぜひ

 投稿者:アオペンキ  投稿日:2005年 9月27日(火)00時19分40秒
  ETさん、お久しぶりです。投稿ありがとうございます。
12月に、監督を招いて、盛大に忘年会をやろうという話になっています。
支援の会メンバー有志で結成されたバンドによる「埋もれ木」オリジナル曲の演奏もあるとか!!
その時はぜひお二人でいらしてくださいね!
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:E.T.  投稿日:2005年 9月 4日(日)22時08分5秒
  早いもので、あの夏から、1年経ってしまいましたね。
先日、ひまわりのKさんからのメールで、鈴鹿文化会館にて中締め?会へ参加してきたと、ありました。
長いスパンの中締めだなあ。
まあ、それができるのは、小栗康平監督作品だからだなあ....と、今更ながら、この作品づくりに感銘するばかり。
夏には、そちらに伺うつもりでしたが、結局旦那とスケジュールが合わず、残念でした。
旦那は、次の仕事は、10月から、一ヶ月程岐阜での映画撮影です。
私は、M時と、1月までにBSショートドラマ5本をやります。
M時は、どうにかやってますよ。

取り急ぎ。
いつか、皆様に再会できる日を楽しみにしています。
  ET

http://www.apdj.or.jp/

 

H2さんのトールペイント展

 投稿者:風夢  投稿日:2005年 8月30日(火)16時25分25秒
   久しぶりに書き込みさせていただきます。
今日は寺家郵便局で開催されている、H2さんのトールペイント展を
拝見してきました。ロケ地サイクリングの風景を焼き板に描いてある絵は
素敵です。木はバーナーで焼かれても、金属ブラシでこすられても
素材の暖かさが残っているのがイイですね。これからも楽しみにしています。
 

H2さんありがとう

 投稿者:ビリーメール  投稿日:2005年 7月30日(土)20時01分49秒
  こんばんは、お礼が遅くなりました。
23日は、会場提供さらに片付けと・・お世話になりました。
町内の夏祭りで、参加が遅くなったのが残念でした。

また、今度・・・とは申し訳なくていえませんね・・
 

レンタル掲示板
/10