teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 暇なひとー(0)
  2. rookies(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


14代目

 投稿者:柚山夏輝  投稿日:2013年11月 5日(火)16時03分4秒
  お疲れ様です!14代目会長柚山夏輝です!
頑張りますのでこれからよろしくお願いします!

http:/

 
 

13代目

 投稿者:嶋崎勝哉  投稿日:2012年11月 5日(月)22時59分29秒
  お疲れ様です!13代目の会長になりました嶋崎勝哉です!よろしくお願いします!  

12代目会長の雅弥です!

 投稿者:斉藤 雅弥メール  投稿日:2011年12月28日(水)03時07分22秒
  何かあったら連絡下さい!  

はじめまして

 投稿者:中里勇貴  投稿日:2010年11月 4日(木)00時38分28秒
  はじめまして!
11代目会長になりました中里勇貴です。よろしくお願いします
 

大変遅くなって申し訳ないです。

 投稿者:馬渕康平  投稿日:2010年 4月28日(水)21時32分8秒
  4/29~5/1で新歓旅行に行きます。

もちろんOB、OGの方々の参加も全然大丈夫です!!
場所ですが、

長野県上水内郡飯綱町大字川上2755-946

026-253-2317

上倉荘

になります、金曜土曜もはさんでますので奮っておいでください!
 

卒業パーティー

 投稿者:みろ  投稿日:2010年 2月18日(木)22時43分21秒
  8代目卒業パーティーは3/24です!!

OB,OGの方々で参加してくださる方は会長かみろまで連絡くださいヒラメイタ!

お願いします♪
 

月のみカクテル

 投稿者:みろ  投稿日:2010年 1月12日(火)17時55分53秒
  今月の月のみは
1/20 水曜日
場所はサントロペ和民^▽^

これが4年生最後の月呑みですp(´⌒`q)

これる人はみろまで連絡くださいヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:みろ  投稿日:2009年12月 5日(土)12時39分8秒
  来年もいきま‐すグー
DTB
SNOWBORD
TOUR’2010

日付は2/8 夜から
2/11までです^▽^

詳しいことはまだ決まってないですが汗

これる方はみろまですぐ連絡ください♪

待ってますヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:みろ  投稿日:2009年12月 4日(金)12時52分25秒
  DTB
くりすますパーティー
2009!!

日時:12/21(月)場所:去年とぉなじ
   渋谷プロローグ
時間:21時
    渋谷はちこう前集合

これる方は2女 みろ
miro_houchu...10@ezweb.ne.jp
まで連絡ください♪

待ってます^▽^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:みろ  投稿日:2009年11月24日(火)14時45分38秒
  呑みだよ‐!!

DTB10代目
初 月呑みハート

11月25日
やりま‐す*^_^*

今回の幹事は
会長とみろです♪

代は変わっても
場所はおなじみ
サントロペ和民ホーム

6時半に
いつものばしょ!!

これる人はみろまでメールお願いしま‐す♪

よろしくですv▽v
 

DTBのみなさん

 投稿者:10代目馬渕康平  投稿日:2009年11月 4日(水)21時46分52秒
  お疲れ様です。10代目の会長になりました馬渕康平です。これからよろしくお願いします!  

(無題)

 投稿者:さくメール  投稿日:2009年 8月13日(木)12時25分31秒
  DTBのみなさまこんにちは(´∀`)♪

夏休み始まったばっかだけど楽しんでますか?イヌ

実家に帰ってる人とかも多いのかな?ヒヨコ


まあそんなこんなでみんなに会いたいわけで!!


9月9.10.11日と夏旅行に行くわけさ(´∀`)


今回は海だけぢゃないぜ!!

まあ内容はよく知らないんだがハートワラ


旅費は25000円ハート
金ないとかつまらんこと言うな(´∀`)


みんな行くよね?(´・ω・`)

これが夏旅行の出欠確定メールだよ(´・ω・`)

行く行かないを必ずメールしてね(´・ω・`)

メールしない人は地元乗り込むからな(´・ω・`)りょうかが


相談にものるから質問あるならメールしてねイヌ


来週の土曜日までにメールをさくにくださいヒヨコ



おれは毎日おじいちゃんおばあちゃんとぬり絵と折り紙してるよ(´・ω・`)

若い人と話したいよ(´・ω・`)ワラ


ぢゃばいばあ(〇´∀`)ノ
 

7月飲み

 投稿者:さくメール  投稿日:2009年 7月13日(月)15時09分55秒
  はいイヌ

7月22日水曜日!!

6時15分いつものとこ!!

池袋ビアガーデン!!

文句なし!!


さくまで連絡をハート


ばいばあ(〇´∀`)ノ
 

(無題)

 投稿者:片山  投稿日:2009年 5月15日(金)13時48分43秒
  昨日サングラスをサー席忘れたようなんですが誰か知りませんか´_`!?

茶色で白のハードケースに入ってます。わかる人は連絡ください
 

(無題)

 投稿者:片山  投稿日:2009年 4月22日(水)04時36分7秒
  ペチカですが一日目からは二万円という設定にさせてもらいました!!!!

2日目から来たいというのも、もちろん大歓迎なのでお誘い合わせの上、OBの方も来て頂きたく思います。
つきましては一日目、二日目、いずれにしても行きたいという方は片山にご連絡ください。

皆さんの参加を待ってます。
high-beard-holy-light@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:片山  投稿日:2009年 4月13日(月)14時25分55秒
  ちなみに旅費は決まり次第お伝えします。  

(無題)

 投稿者:片山  投稿日:2009年 4月13日(月)14時24分31秒
  お待たせいたしました。お待ちかねのペチカですが4月30日~5月2日です!!!!

1日目から参加2日目から参加など受け付けてますので片山にご一報くださいませ。

high-beard-holy-light@docomo.ne.jp
 

募集!募集!

 投稿者:マーメイド和泉メール  投稿日:2009年 3月11日(水)20時55分23秒
  会社の関係で、ZEPP TOKYOでやるイベント(ロック系?)に無料で入れます!
15日(日曜)
17時~
実際は5000円かかるところ、
私に名前くれればゲスト扱い^o^
行けなくなったらそれはそれでよし。
ドリンクは自分で買ってね。
アーティストは以下です。

ストーリーオブザイヤー
マイラストフォール
カイリー
オレスカバンド
スタートフロムスクラッチ
スカイアンドエアフィールド

何人でもよいのでお誘い合わせのうえ、いかがでしょう?
てゆうか来て下さい是非!!
誰か誘って是非!

メールください是非!
 

卒業パーティーイヌ

 投稿者:さくメール  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時40分32秒
  前にもお知らせした通り3月24日に卒業パーティーを行いますヒヨコ

OBの方々で参加していただける方はおれまで連絡してください(´∀`)
 

卒パ

 投稿者:片山  投稿日:2009年 2月25日(水)13時51分44秒
  在校生の皆さんは知ってるかと思いますが卒パは3月24日です!!
OB、OGの方々。また参加人数を伺いますのでよろしくお願いします。
 

誰か…

 投稿者:ちあき  投稿日:2009年 2月 9日(月)00時00分0秒
  誰か私の耳あて持ってる人いませんか?

いたら連絡ください。
 

幕末ポーク…

 投稿者:伊原中山  投稿日:2009年 1月22日(木)15時45分50秒
  どーも、幕末ポーク改めまぁとこーいちです。
昨日はシュールすぎる発表をしてしまいすいませんでした。訳が分からなかった人も多いかと思いますので、改めてここで発表します。
3月6日金曜日、夜7時から池袋でパーティーを企画してます!
去年、3月にひろひこさんがみんなつれて伊豆ペチカ行ったみたいに、今年も卒業前に全体旅行を企画しよーかと思ったんですが、その時期3年生就活本番だし、出来ればみんなに来てもらいたいので、旅行じゃなくて、一夜限りのクリパ的なパーティーを企画する事にしました!それの主催者が雅代と浩一とゆーわけです。言葉足りなくてどうもすんませんした!
なんでみんな3月6日空けといてねー!追ってメールで出欠とりまーす!
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2008年12月17日(水)03時40分50秒
  ども~!!7代目のコウです!!

僕の学生証がないんですが、きっと持ってる人いますよね?

あったら連絡下さい!
ヨロシク!!
 

クリスマスパーティーですよ

 投稿者:さく  投稿日:2008年12月 3日(水)14時11分27秒
  12月22日クリスマスパーティーを行いますイヌ
21時に渋谷ハチ公前に集合です(´∀`)
ドレスアップで集合だよんヒヨコ

時間厳守でお願いします!!

詳しいことは会長片山まで魚座
 

スノボ行きませんか?

 投稿者:ようへいメール  投稿日:2008年11月28日(金)13時40分47秒
  1月2日、3日にノリタケ君とスノボツアーを計画中です!僕らのこと知らない方でも、当方社交性には絶対の自信があるので、安心して参加してください!
行きたい方はオレまでメールください。初心者歓迎しますヒラメイタ!一緒に練習しましょう
 

月飲みハート

 投稿者:さく  投稿日:2008年11月17日(月)15時28分27秒
  今月の月飲みは11月26日イヌ

6時半にいつものとこ(´∀`)

出欠の連絡ちゃんとくださいv▽v
 

(無題)

 投稿者:陽介  投稿日:2008年11月 6日(木)12時51分55秒
  お久しぶりで~す!!
今週の土日にお台場のビッグサイトで行われるデザインフェスタというイベントに参加してますんでよかったら遊びに来てパー
あと急じゃけど今日飲む予定なんで来れる人はどうぞビールちなみに12日くらいまでは東京にいます!!

http://yosuke-karamoto.spaces.live.com/

 

代交代!

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2008年10月30日(木)00時11分12秒
  31日からの代交代は朝10時にいつもの北朝霞駅に集合やでーハート
レンタ組は9時30分ハート
運動靴持ってきてねーハート
質問等はひろちゃんまでハート
 

(無題)

 投稿者:瀧澤  投稿日:2008年10月 8日(水)00時51分8秒
  7日の『刻』での飲みでスイカ忘れた人いませんか?? やっくんが持ってるんで心あたりのある人はやっくんか俺に連絡くださいパー  

ぷち月飲み(^ω^)

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 9月26日(金)00時38分18秒
  夏休み終わっちゃうよー(´Д`)
ってことでぷち月飲みハート
9月27日(土)に池袋和民で飲みます(・∀・)

来れるOBOGゎまゆかななちゃんに連絡下さい(´∀')

18時30分に池袋東口集合ですヒヨコ
みんなきてねー(^ω^)
 

レンタル掲示板
/6