teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たしかに

 投稿者:C-BA  投稿日:2005年 6月 8日(水)22時35分54秒
  ありふれた名前にはしたくなかったので。。(笑)
ま、本人が喜ぶかどうかは微妙かもね。
自己満足の世界ですから。(笑)

奥さんは元気ですよ!
初産で3500gの赤ちゃんを産んだんだけど、
病院に入ってから6時間足らずでの出産だから安産なんじゃないかな?
立ち会った僕も負担が少なくて良かったです。(^.^)

んじゃが、奥さん…カエルは大の苦手なんだよねぇ。。(笑)
カエルの服、見ただけで卒倒かもよ?(笑)

カエルちゃんはまだラッパ続けてるのかな?
それならきっと、どこかの会場でも会えるかもしれないね。
ちゅーか、成人カエルだから飲みにでも?(笑)
 
 

楽夢音!!

 投稿者:トマトガエル  投稿日:2005年 6月 7日(火)18時17分42秒
  すごいね!可愛い名前!
変わってるし!きっと大きくなって喜ぶよその子♪♪
楽器吹きになったらなおの事喜ぶね★
いいなあ、自分の名前嫌いぢゃないけど、平凡だから、変わった名前に憧れるよ☆
女の子ならピアニストがいいと思うのになあ。(自分が全くひけなくてくやしいから)

お姉ちゃんは元気?安産でした?
また会いたいね。
トマトは横川で一人暮らし中だからこっちにくることがあればよってね。
カエルだらけだけど。(テレビ出演した時の倍くらいにはなったかな)
楽夢音ちゃんにも早いうちからカエルに親しんでもらわんと…。うんうん。
カエルの産着とかさがしとくね。

『お兄ちゃん』以外呼び方ないよね(笑)
本当は私の中では『眼鏡のお兄ちゃん』だったんだけど、イメージかなりかわってたし(笑)
今連絡とれる唯一の母方親類だよ。
お姉ちゃんにもよろしく~!
 

おす!

 投稿者:C-BA  投稿日:2005年 6月 6日(月)23時03分13秒
  カエルちゃん、本当におひさです。元気してた?
うちもなんやかんやありまして(アンガールズだ!・笑)
長女楽夢音(らむね)が誕生しましたよ。
楽器吹き…トーゼンだよ!(笑)
スーパートランペッターにするんだから!(爆)

レドリさんの練習の時にちょこっとだけ会ったのが最後だよね。
また時間が合えば会いたいね!
それにしても、「お兄ちゃん」はこそばゆい!(笑)
 

ひさしぶり

 投稿者:トマトガエル  投稿日:2005年 6月 6日(月)22時29分56秒
  やっとこれたよお兄ちゃんのページ!
改めて出産おめでとう!!(^^)
女の子か~きっとかわいいんだろうね!★
楽器吹きになるのかな?楽しみだね!
いろいろ大変なこともあるかもだけど、頑張ってね!
 

残念ながら

 投稿者:C-BA  投稿日:2005年 6月 3日(金)12時35分15秒
  育児休暇中です。(笑)
8月頃には活動再開を目論んではいるんですけどね。
縁があればウィンドに復団もあるだろうから、
そうなったらいろいろ話もできるんだろうけどね。
ただねぇ今はまだなんとも言えない状態なんですよ。
 

(無題)

 投稿者:黒いテナーの男メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)22時22分2秒
  まわりにめずらしい楽器吹いてるひといっぱいいるからなんてことないんですけどね。
最近そっちはどんなですか?って聞きたかったのにウィンドいってないんすか?
いろいろ近況をおしえてほしいです。
 

あら!

 投稿者:C-BA  投稿日:2005年 6月 2日(木)21時27分54秒
  「はじめまして」じゃないんでしょ?(笑)
おひさし~って言う人で、姫路人の知り合いは1人しかいないし。
ちゅーか、テナー吹いてんの?
心境の変化でしょうか?

ご存知の通り、5月23日にパパになりました。
正直、生後1週間足らずの小さな怪獣の相手をしてるんで、
お世話どころじゃないのが近況であります。(笑)
ま、近くに来る事があったら声を掛けて下さいませ。
あ!今はバンド活動は休止中なので…あしからず。

カレ…めずらしいか?
確かに知り合いにはカレ吹きはいないなぁ。。。
 

はじめまして

 投稿者:黒いテナーの男メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)20時19分13秒
  はじめてカキコします。姫路でジャズやってるものです。
いやあ楽しいページですね。ジェロム・カレなんて初めてみました。 めずらしいですね~。

社交辞令はコンくらいにしといてどうもお久しぶりです。
ネットで遊んでたらこんなページにでくわすし子供はうまれとるし事件だらけですね。
気が向いたら西条の方にも顔だしますんでそのときはお世話してください。
 

レンタル掲示板
/1