teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私は資本主義を克服できる論文を書きました。ホラではないので、ぜひお読み下さい。挿絵をたくさん用い、楽しく理解できます。

 投稿者:野中健太郎メール  投稿日:2011年 9月 5日(月)06時12分34秒
  私は資本主義を克服できる論文を書きました。ホラではないので、ぜひお読み下さい。挿絵をたくさん用い、楽しく理解できます。
タイトル「使用権で調整する経済」
ホームページアドレス:http://www5.hp-ez.com/hp/siyoukeizai/page10
さらにわかりやすく更新しました。
現在の閉塞状況をうそのように打開できる経済システム理論です。
 
 

質問なんですが・・

 投稿者:一年生  投稿日:2006年11月26日(日)21時41分25秒
  今年の河村先生のゼミ募集は2次選考を行いますか?
自分は経済学科ではなかったので、応募出来なかったのですが・・
もし選考があったら本当に嬉しいのですが・・
 

ゼミ飲みやります

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2005年 5月18日(水)11時43分17秒
  はじめまして。ゼミ長やらせてもらうことになりました岩崎です。
えっと、来週の26日の木曜日にゼミ飲みを開きたいと思います。
場所は八王子で、集合時間は七時半に旧丸井(現PIA?)で飲み屋は未定です。
河村ゼミの一員として3、4年生とも親睦を深めたいと思うので、
忙しいとは思いますが是非参加してください。
 

今日は何の日??

 投稿者:たけたつ  投稿日:2005年 1月11日(火)05時29分30秒
  今日は卒論提出日ですよ4年生!!みんな無事書き上げましたか??卒論お疲れ会やろーさ^^  

28日の午後って・・・

 投稿者:4年生  投稿日:2004年10月25日(月)23時52分27秒
  <10月28日の木曜日、ゼミの後に飲み会を開きたいと思います

10月28日の午後って、多摩祭の準備で休講だよね。確認のため。
 

ゼミ飲みについて

 投稿者:永木  投稿日:2004年10月12日(火)15時15分48秒
  10月28日の木曜日、ゼミの後に飲み会を開きたいと思います。
出欠の確認は、塚本さん・永木・塩田がやっております。
まだ、出欠確認をしていない人は3人のうちの誰かに報告をお願いします。
 

前期ゼミも終わりやしたね^^

 投稿者:たけたつ  投稿日:2004年 7月16日(金)02時06分38秒
  はやいなぁ、もう前期おわりか。あとは産業組織論をとって、卒論を書き終えれば無事卒業です。すべては河村先生にかかっております。
今日は天重セットごちそうさまです。てかたくちゃんの食欲すごい・・・・。4年生の進路もだんだん決まってきたし、この夏は最後のゼミ合宿いきましょう!!つーか新ゼミ生会うのお初だな。面接官もばっくれたし、新歓飲みもいけなかったしね。。。
阿久津2次面接がんばれよ!たくちゃんもなっとくいく就職してください!ぼくは教採の1次通ってることを祈ります。
 

!!!

 投稿者:まつ  投稿日:2004年 4月 7日(水)22時35分5秒
  ゼミ始動はいつからですか!?  

おめでとうございます!

 投稿者:たけたつ  投稿日:2004年 3月25日(木)02時37分12秒
  4年生のみなさん御卒業おめでとうございます!2年間大変お世話になりました。もう先輩たちと学校で会えないのは本当にさみしいっす。就活の話すっげー参考になりました。今まで1コ下なのにいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました。生意気な後輩ですいませんでした。一緒に学んだミクロ経済学とゼミ夏合宿はきっと一生忘れないことと思います。(忘れてーら??)今年は3人で研究室でだらだらしてると思うんで、暇になったら遊びにきて一緒にだらだらしましょうね!
ではではみなさんの新たな門出を影ながら祝っております。お身体には気をつけてくださいね。河村ゼミでみなさんに出会えたことに感謝感激です。それではまたあいまひょ!!
See you again.

 

課題ありません

 投稿者:かわむら  投稿日:2004年 2月29日(日)18時03分55秒
  教員の河村です。春休みの課題はありません。ご心配なく  

レンタル掲示板
/7