teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スゴイ!!

 投稿者:パワーヒッター  投稿日:2011年11月 1日(火)18時39分11秒
  メッチャちゃんとしたHPでビックリしたぁ!!

ちょとぉぉぉ!!全然いつもの感じと違うやん!!



コートでも早く本性ぉ見せなさ~い(^▽^)
 
 

よろしくです<(_ _)>

 投稿者:ダーク(管理人)  投稿日:2007年 1月21日(日)09時47分32秒
  crs news23 chai 様
返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです。<(_ _)>
早速遊びに行かせていただきました。
綺麗なCRSをたくさん繁殖させていて、羨ましい限りです。
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきます。

こちらのHPにリンクを貼らさせていただきましたのでよろしくです。
 

CRS里親募集中

 投稿者:chaiメール  投稿日:2007年 1月11日(木)21時13分12秒
  はじめまして、皆さんのホームページを見て
自分も作ってみたいなと思い作ってみました。
ぜひ、相互リンクしていただければと思い
投稿してみました。よろしくお願いします。

こぴぺで失礼しました。
管理人様大事なスペースありがとうございました

http://www.geocities.jp/ist0327/index.html

 

よろしくです<(_ _)>

 投稿者:ダーク(管理人)  投稿日:2006年 1月30日(月)20時31分52秒
   ABCbee事務局 澤頭 潤一 様
返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです。<(_ _)>
ABCbee様のHPに先ほど遊びにいってきました。TOPページの
すばらしいCRSの写真に圧倒されてしまいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきます。

こちらのHPにリンクを貼らさせていただきましたのでよろしくです。
 

★リンクのお願い

 投稿者:sawagashiraメール  投稿日:2006年 1月26日(木)15時12分10秒
  Small World 様

突然のメール大変に申し訳けございません。ホームページを見せて頂いたところ素晴らしいページでしたので、是非ともリンクを貼らせて頂きたく、ご連絡いたしました。

先日立ち上げたばかりで、右も左もわからない状態で、とりあえず多くのブリーダーの方のhpやメーカーのhpを見てメール送りまくっております。

レットビーシュリンプのホームページを立ちあげましたが、まだまだ作成中の為また内容も乏しいのですが、今後充実を図っていきたいと考えています。また、ご意見、ご感想、おしかり、クレームなんでも、ご返事いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

すでにはってしまっているサイトもあります。削除などもいたいますので、もし問題がある場合にはメールにてご連絡ください。

レットビーシュリンプの普及とますますの盛り上がりを目指していきたいと私は考えております。今後とも レットビーシュリンプの世界的規模普及務めて行けたらと思っております。

相互リンクも大歓迎です。宜しくお願い致します。

http://www.abcbee.com/

ABCbee事務局 澤頭 潤一

http://www.abcbee.com/

 

綺麗…

 投稿者:コートのお喋り好き?!  投稿日:2004年 1月11日(日)00時39分24秒
  すごい本格的なHPで驚きました。コートの様子からは想像ができないです!!o(>_<)o

身近な熱帯魚って、水族館くらいかなぁ?!…というレベルですが、お邪魔しちゃいましたm(_ _)m画像集の中を拝見して、TOPにある画像からは想像できないくらいにたくさんのお魚さんがいたのだなぁ…とビックリ!!(A^-^;;
私がきれいだなぁ…と思ったのは「ガージナルテトラ」です。なかなか名前が覚えられなくて、ここに書くのもコピペしたくなるくらい!(笑)私の会話には、「あの、青くて綺麗な魚!」と出ることでしょう…(^^;次に興味をひいたのは、「ゴールデン・アルジー・イーター」です。やっぱり色がきれいだなぁ…と。
判断基準が色しかない…(汗)

今度は、夜中ではなく、「のほほん」としたい昼間に伺いますね。
画像いっぱいのサイトで楽しかったです♪お邪魔しました~(^-^)/~~
 

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

 投稿者:瀬田  投稿日:2003年12月30日(火)13時27分5秒
  日記読みました。増えて欲しくないぐらい増えるなんて・・・羨ましい(笑)
僕も飼うんですが行方不明になりやすいんですよね。
五匹ほどいたのですがすべて行方不明です。(涙)
増えるコツなどをご伝授願いたいです。(笑)
よかったら少し分けてくだs(バキッ!!)
CRSも順調で羨ましい限りです。
でわでわ
 

クリスタルレッドシュリンプ

 投稿者:ヤマトメール  投稿日:2003年12月16日(火)15時37分45秒
  今回、クリスタルレッドシュリンプを
500匹探しています、どなたか
お持ちの方がおりましたらご連絡
を頂きたく掲示板に書き込みいたしました
今まで、育てていたシュリンプが☆になってしまし
探しています。宜しくお願い致します。
 

なにっ!

 投稿者:ダーク  投稿日:2003年12月 8日(月)14時30分11秒
  まだ一回も見てないのに!
デジカメで写真とってTopPageに載せようと思っていたのに!!
1匹1980円もしたのに!!!
( ̄Σ ̄;)ブーブー
 

ホワイトソックスが・・・

 投稿者:  投稿日:2003年12月 8日(月)12時35分49秒
  先日、投資してくれたホワイトソックスですが・・・。
水合わせがいけなかったのか or 他に原因があるのか・・・
☆になってしまいました。m(__)m
(他の人たちは元気です。)
今度は自費で購入しま~す。
 

レンタル掲示板
/2