teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 万里の防潮堤を! (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: チンチラシルバー子猫譲って下さい

 投稿者:EmuTAK  投稿日:2010年 6月16日(水)21時46分42秒
返信・引用
  > No.202[元記事へ]

ミントさん、こんばんは!

> シルバー子猫ちゃん、大好きで、二万円から三万円位でお願いします土下座

残念ながら、ご希望にお応えすることができません。

わたしはいつお迎えが来てもおかしくない年齢ですし、これ以上ニャンコを飼うことは
できません。
今は、18年間苦楽をともにした、MIXのニャンコと仲よく暮らしています。

かわいいチンチラが見つかるといいですね。
 
 

チンチラシルバー子猫譲って下さい

 投稿者:ミントメール  投稿日:2010年 6月16日(水)10時19分41秒
返信・引用
  シルバー子猫ちゃん、大好きで、二万円から三万円位でお願いします土下座  

Re: 子猫

 投稿者:EmuTAK  投稿日:2010年 2月17日(水)12時33分20秒
返信・引用
  > No.197[元記事へ]

ひふみさんへのお返事です。

> 誰か猫を飼っている人で子猫が生まれたよって言う人いませんか?

ひふみさん、こんにちは!

残念ですが、わが家には18歳のおばあちゃんニャンコがいるだけです。
ご希望をかなえて差し上げるのは無理だニャン。

http://emu.tea-nifty.com/

 

子猫

 投稿者:ひふみメール  投稿日:2010年 2月13日(土)23時20分7秒
返信・引用
  誰か猫を飼っている人で子猫が生まれたよって言う人いませんか?子猫から飼いたいんですけど私は結婚して子供もいますが家族で猫が好きなんです。実家でも4匹飼っていましたが今は一匹になってしまいました。どなたかいたらメール下さいよろしくお願いします^▽^  

Re: 猫を譲って下さい´▽`

 投稿者:EmuTAK  投稿日:2010年 1月12日(火)21時04分26秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

さぁちゃんさんへのお返事です。

> ネコチンチラ子猫(できればシルバー)のメスを安く譲って下さい^▽^血統書はいりません。大事に家族の一員として育てるので↑ヨロシクお願いします^皿^ハート
さぁちゃんさん、こんばんは!

残念ながらご希望にはそえません。
おん年18歳のお年寄り猫の世話でせいいいっぱいです。
かわいいチンチラが見つかるといいですね。

http://emu.tea-nifty.com/

 

猫を譲って下さい´▽`

 投稿者:さぁちゃんメール  投稿日:2010年 1月12日(火)12時52分26秒
返信・引用
  ネコチンチラ子猫(できればシルバー)のメスを安く譲って下さい^▽^血統書はいりません。大事に家族の一員として育てるので↑ヨロシクお願いします^皿^ハート  

Re: 聞いてください

 投稿者:EmuTAK  投稿日:2009年12月25日(金)21時57分36秒
返信・引用
  > No.193[元記事へ]

タビーさんへのお返事です。

> 民主党ってどうなんでしょう?
 不安要素は山ほどあります。
しかし、政権交代を選択したのはわれわれ国民ですから。
支持率ダウンも予測できたと思います。
といって、自民に何ができると思いますか?

> 子供手当て、外国人にも無制限に出すそうです。しかも本国にいる子供にまで・・・。本当かどうか確認のしようがないから不正受給し放題、これ目当ての不法入国激増。私の旦那の税金そんな事に使っておいて過去最大の国債発行なんて・・・ホント詐欺です。
 詐欺というのは人を騙して己の利益とすることですから、ちょっと意味合いが違うと思います。
支給するしないの線引きをどう考えますか?
境目にいる人のことを考えた結果だと思います。

> 何故マスコミはその事隠すんでしょう?噂どおり民主に買収されてるの?日本滅亡しそう。
 日本滅亡ねぇ。滅亡後は何になるのでしょう。アメリカ占領下の日本?考えたくもありません。
鬼も笑う来年の参院選の投票をどう考えますか?

> 心配でいたたまれないので、皆さんに知って欲しいです。
 タビーさんの心配だけではないんです。われわれ年金生活者の医療制度、税金など問題は山積です。
ここは鳩山さんがどう立ち直るのか、底なしの泥沼にはまり込むのか、もう少し様子を見ながら
新しい年を迎えようではありませんか。
 

聞いてください

 投稿者:タビーメール  投稿日:2009年12月25日(金)20時56分24秒
返信・引用
  空気読まない書き込みお許し下さい。ちなみに猫は大好きです。
民主党ってどうなんでしょう?
子供手当て、外国人にも無制限に出すそうです。しかも本国にいる子供にまで・・・。本当かどうか確認のしようがないから不正受給し放題、これ目当ての不法入国激増。私の旦那の税金そんな事に使っておいて過去最大の国債発行なんて・・・ホント詐欺です。
何故マスコミはその事隠すんでしょう?噂どおり民主に買収されてるの?日本滅亡しそう。
心配でいたたまれないので、皆さんに知って欲しいです。
 

Re : えいと君

 投稿者:EmuTAK(管理者)  投稿日:2008年 5月 8日(木)16時18分5秒
返信・引用
  ようこそ、Muuのページへ。
再会できてよかったですね。「えいと君」というからには男の子ですね。
何か意味があるのですか?我が家の「ムー」は6代目の意味です。5代目は「ゴエモン(家出行方不明)」、4代目「シロー(交通事故死)」…とつながっています。
今は可愛い盛りでしょう。でも、いまのうちにきちんと避妊手術をしておいたほうがいいですよ。かわいそうな子猫を作らないためにも。
そして、「えいと君」を猫っ可愛がりで育てましょう。
 

えいと君

 投稿者:えいと  投稿日:2008年 5月 7日(水)19時58分19秒
返信・引用
  当時、私の家には、猫を見るとモノスゴィ吠える犬(大型犬)を飼っていて母が犬の散歩に行くと子猫がネズミを追いかけていて(+o+)ビクリ、でもその猫は犬がいるにも関わらず一緒についてきてしまいました。でもいつのまにか、子猫はいなくなっていました。数日後買い物カラ帰る途中に、その子猫がいました。そしてニャアニャアないて。くっ付いて来るので家に連れて帰りました(*^_^*)ご飯をあげるとガツガツ食べて!!よっぽどお腹がすいてたんだなあ*と思いました!!今は可愛い猫として家族の一員です。名前はえいとです。面白いお喋りさんな猫です↑↑猫っ可愛がり  

レンタル掲示板
/14