teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくりHP

 投稿者:大西  投稿日:2003年 7月23日(水)09時32分32秒
  kanamiさん どうも有り難うございます。
すごく立派なHPですね。
一回りするのに時間がかかって、レスが遅くなってすみません(すぐバレる言い訳 m(__)m )
幅広い多趣味で、本当に驚きのHPでした。

私達のボランティアでパソコンを教える会のメンバーは40名で、半分が女性です。
ほとんどの女性はHPを持っています。(男性はなぜか少ないです)
勉強のために、kanamiさんのHPを紹介しておきます。

同じOB会のご主人によろしく! ああ・・ネコちゃんたちにもよろしく!
 
 

はじめまして♪

 投稿者:kanamiメール  投稿日:2003年 7月19日(土)00時14分4秒
  主人は、東レOB、昨年退職しました。
ずっと以前に、このサイトのURLを控えていたのですが、今回はじめて
お訪ねしました。
 ネコちゃんかわいいですねー、、うちのナーチャンも見に来てください。
パソコンの勉強も、ホームページの勉強も何もせず、ただ書きたい事だけ書いてます。
いつの間にか、4つのHPを作って管理、、結構時間を取られてます。。
でも、ネットを通じて思いがけない出会いがあるのは楽しい事ですね。

http://www.ny.airnet.ne.jp/kanami/

 

忘れてました!

 投稿者:大西  投稿日:2003年 7月13日(日)12時08分17秒
  日記に「スープ飲み逃げ事件」を書くのを忘れていました。
今頃気がついて残念! でも、又、あるでしょう?
その時は忘れずに書きますよ!
 

一気読みしました

 投稿者:kimama@スープ飲み逃げ  投稿日:2003年 7月11日(金)12時06分28秒
  ONUさんから、日記のことを聞きまして、さっそく拝見。
一気読みしました!

明るいつっこみの影にはこのような努力と苦労があったのかと。。。

前からやりたい、やりたいと言っていた製本に参加できるので、来週楽しみです♪
 

覗き歓迎!

 投稿者:大西   投稿日:2003年 5月 1日(木)22時00分51秒
  youkoさん 覗き見 歓迎です。
日記はだんだん間隔が開いてきて、まずいなぁ・・・と思っています。
 

ご苦労さまでした。

 投稿者:youko  投稿日:2003年 4月28日(月)19時12分47秒
  総会の準備から総会の向けての、また今後のこと、とホントに頭が下がります。
今年はお役に立てるようしっかり目開いていきたいと思います。いつも覗き見ばかりは失礼かと思い勇気を出して書き込みします。でもyoukoばかりが続きチト恥ずかしいです。
そんな年でもないか・・・
 

久々の投稿ありがとさん

 投稿者:大西  投稿日:2003年 2月16日(日)20時24分11秒
  久々の投稿有難うございます。
学生時代の先生(75才)が、自分のHPに日記を書いておられて、3年以上続いています。
大好評なので、今年から私もその真似を始めました。
 

「ボラパソ日記」・・・

 投稿者:youko  投稿日:2003年 2月16日(日)17時07分15秒
  楽しく読ませて戴きました。毎日多忙な日をお過ごの事と、お察し致します。今の会場は遠いので、もう1つ大変ですね。近いのは私1人の様で申し訳ないような・・・「ボラパソ日記」
楽しいので、出来るだけ永くお続けください。又覗きに参ります。
 

了解しました。

 投稿者:youko  投稿日:2002年11月17日(日)21時08分35秒
  帰ってきたとたん、とってもうるさいのですぅ・・・
最近私の掲示板にボラパソの仲間がしょっちゅう訪れてきます。よろしかったら是非々
「オニ」とでもして書き込みください。もう誰だ誰だと大騒ぎします。
 

愚猫3匹です

 投稿者:大西  投稿日:2002年11月16日(土)22時22分9秒
  愚猫3匹と、毎日ご飯を食べに来る猫が2匹います。家の中で、毎日運動会をしています。
お宅の生き物(ご主人・・・)も大切にしてあげてください。
 

レンタル掲示板
/4