teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山口からです

 投稿者:みっち  投稿日:2002年 6月 2日(日)15時38分55秒
  掲示板を拝見 また違った感じですね
皆さんの活発な意見交換を見て、私も早く高槻に帰りたいです
コーヒーカップ、ティーカップって何ですか?
 
 

掲示板新装開店おめでとうございます。

 投稿者:小川歳子  投稿日:2002年 6月 1日(土)21時04分5秒
  さすが事務局長さんは即実行で頼もしいしいです。
6月4日は私用で欠席で申し訳ありません。この掲示板で皆さんのご意見を拝見させていただきます。本音で語り合える掲示板で、楽しい活動ができる事を期待しています。

 

第1号です

 投稿者:西町太郎  投稿日:2002年 6月 1日(土)20時41分23秒
  国友さん 有難う! あなたが、第1号です。
コーヒーカップでなくて、ティーカップです。
同じようなもんですけど・・・
 

掲示板第何号かな?

 投稿者:国友  投稿日:2002年 6月 1日(土)18時29分32秒
  掲示板開設ご苦労さまです。
私がリンクしたのもここコーヒーカップさんのものです。
 

どんどん書き込んで下さい

 投稿者:西町太郎  投稿日:2002年 5月29日(水)16時12分31秒
  このホームページを見た人は、何でもドンドン書き込んで下さい。
高槻ボラパソの皆さん!書き込みお願いします。
 

レンタル掲示板
/4