ペットショップ HAC 和歌山 掲示板
動物に関する意見交換、ご質問、他の方へのアドバイスや、飼主さんの募集など、どんなことでもお気軽にご参加ください。 又、当ショップへの、ご意見、お問い合わせなどもよろしくお願いします。
Reload
・この掲示板はペットショップ管理です。不適切と判断した書き込みの場合は勝手ですが削除させて頂きます。御理解の程宜しくお願いします。
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
新着順:22/100
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
吠える
投稿者:
mihoko
投稿日:2009年 6月13日(土)21時28分56秒
通報
はじめまして。お友達から聞いて初めてこのサイトを知りました。
実は去年の3月に捨てられていたダックスを保護して飼い主さんが現れず我が家の一員になりました。すごく人なっつこくてかわいいんですが人が来るとすごく吠えて噛んでしまうこともあり人を呼べなくて悩んでいます。保護したとき口の回りにぐるっと傷があり毛がはえてこないし尻尾の毛が剃られてる状態でもしかして過去に何かあって吠えたりするのかななんて思ったり。。家族には噛み付いたりはしないんですけど。何か良い方法はないでしょうか?
》記事一覧表示
新着順:22/100
《前のページ
|
次のページ》
/100
新着順
投稿順