ペットショップ HAC 和歌山 掲示板
動物に関する意見交換、ご質問、他の方へのアドバイスや、飼主さんの募集など、どんなことでもお気軽にご参加ください。 又、当ショップへの、ご意見、お問い合わせなどもよろしくお願いします。
Reload
・この掲示板はペットショップ管理です。不適切と判断した書き込みの場合は勝手ですが削除させて頂きます。御理解の程宜しくお願いします。
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
新着順:4/100
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
フード他を
投稿者:
チロかあさん
投稿日:2009年 9月15日(火)10時12分21秒
通報
受け取りました。
ジャーキーはとてもおいしそうに食べています。
ありがとうございました。
長い間悩んでいました指の腫瘍を6月終りに指2本を犠牲にして取りました。
暑い間でしたのでなかなか傷口が治らずに治療に時間がかかりました。
少し落ち着いてきたので薬を止めましたら今度は指が無くなった分体重をかける位置が
変わったらしく足裏の後方が靴ずれのようになり少し化膿が始まりまた抗生物質
消炎剤を処方されました。
フレックス・シードと腫瘍のハーブを少し多めにしまして対処しています。
》記事一覧表示
新着順:4/100
《前のページ
|
次のページ》
/100
新着順
投稿順