teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きっと♪

 投稿者:hotaru  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時23分44秒
  きっと 次の機会にこれた方が
天候も良くて
思い出に残る 一日になるのですよ^^
神さまは
海風さんの言うとおり
ワクワクを増やして
サプライズをしてくれたのかも♪

私も 楽しみに 楽しみに
気長~~に 待っていますね^^
 
 

またもや・・・

 投稿者:海風  投稿日:2009年 4月 2日(木)23時09分35秒
  しくしく・・・(=_=)

大滝の親戚に不幸があり、
伊達で葬儀となりました。
金曜がお通夜で 土曜が告別式。
私のお役目は、
お家で留守番・・・。

仕方ありません。

また、
計画してワクワク出来る日が増えた
と、言うことにしておきましょう。

今度は
ほたるさんにお会い出来る日に
計画出来るとイイナ(^-^)

では、
またお会い出来る日を楽しみに・・・。

お元気で。
 

気をつけてね♪

 投稿者:hotaru  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時32分52秒
  海風さん こんばんは^^

3日に 来るのですね~♪
マスター 喜びますね~(*^0^*)/

私は お仕事中ですが
またすぐ会えそうなので
あまり 残念がらずにいますネ♪

どうぞ気をつけて来てくださいね^^

楽市で是非 会いましょう~~~♪
待っています^^
 

突然ですが・・・

 投稿者:海風  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時01分37秒
  子供達と頑張ったで賞を各自に与えよう!
ってことで・・・
唐突 と言うべきか
突然 というか・・・
3人でチロルに行くことにしました (^0^)/
平日で
シカモ日中なので
ほたるさんには
お会い出来ないかも知れない・・・
でも
おしらせだけしていきますねっ (^_^)v

4月3日(金)です。
夫が箱田で出張なので・・・・。
ヘヘヘ・・・(*^_^*)

今回お会い出来なくても
しばらくは
この家を出る頃が出来なくなったので(泣)
車は使えます。
なので
また会いに行きやすい (^_^)v
ってことなので
余り残念がらないで下さいねっ(^_^;)


楽市・・・
今年は是非是非遊びに行きたいです。
しっかり予定立てなくちゃね

新年度
ご多忙のことと思いますが、
お互い御^バーワークに気を付けて
楽しく仕事もプライベートもENJOYしましょうね。
 

海風さん こんばんは^^

 投稿者:hotaru  投稿日:2009年 3月27日(金)23時46分41秒
  こちらの 河川工事は まだ終わっていないのですよ^^;

春 カモさん達親子の姿や
ふきのとうを のんびり眺める事ができないなんて
ちょっと 淋しいデス。。。
でも 川はあちこちに流れてるので
カモさんも きっとお引越しを済ませて
落ち着いている事でしょう♪
人間同様 とんだお引越しシーズンを迎えてしまった
かも・しれませんが。。。 笑

楽市の話も少しずつ
始まってきました^^
今から 楽しみです。


雪解けの来ない 冬はない
夜は 必ず明ける
止まない 雨はない♪

ちょっと並べてみましたが
ちゃんと 物事は流れて
落ち着いてゆくのですよね^^♪

私達も落ち着いたら
美味しいお茶を 飲みましょうね~^^
 

はたるさん いつもありがとう(^o^)

 投稿者:海風  投稿日:2009年 3月23日(月)02時03分47秒
  深夜にこんばんは。

あら~
河川工事は、もう終わったのでしょうか・・・?
もう、
お花見の準備ですか・・・。
今月は 今日から突っ走りデス ^_^;)
4月になったら
入学式の前に 是非是非お会いしたいです (^_^)v

調整頑張ります。

きのう・・
弓人さんのお誕生会イベントに行って来ました。
佳澄も一緒でした。
ステキな出会いをまた彼から貰いました。
ありがたいです。

このご縁を大切にしていけるなら
保っていけるだけの強さを身につけてゆきたいです。
まだ、
わたしはネコかぶりなのでどうなるかは
チョット不安。

イイご報告が出来るように
ここで切り替えて行きたいと思います。

2人のこどもたちも
望むも望まざるもあたらしいスタートには変わりありません。
わたしもうかうかしていられません。
恥じぬよう、失敗したら、
「ごめんなさい」して
ちょっとやすんで またスタートします。
それしかってできないから・・・。

では、
近況報告まで。


桜が咲きそうなくらい伊達は暖かいのでしょうが、
夜は
まだまだ寒いと聞いています。
ご自愛下さいね。
 

海風さんへ^^

 投稿者:hotaru^^  投稿日:2009年 3月23日(月)01時12分8秒
  お疲れ様です。

それぞれが 自分の道に向って
一生懸命 前進しているのですね^^

お母さんも お父さんも
もうひと頑張り。。。^^;

私も もの凄くドキドキして
結果を待った記憶があります。

佳澄ちゃんも美大を目指すのですね~。
羨ましいな♪
ふたりに 本当に素敵な春が来て
楽しい毎日が 始まりますように^^

落ち着いたら
伊達に来てくださいね(=^0^=)/
待ってま~す^^

チロルの川の側で 今日おじさん方がしていたのは
多分 お花見の準備??
桜に支えをしたり ライトアップの準備を
したりしていたのかな?
桜をみながら 海風さんとお茶したいです^^
 

素敵なお天気

 投稿者:海風  投稿日:2009年 3月21日(土)12時25分34秒
  こんにちは。

今日は涼の後期日程合格発表でした。
結果、
不合格でした。
仕方ありません。

これからカスミとイベントに参加します。
弓人さん主催のイベントです。

それからじっくり今後のことを考えます。

お会いしたいですね~

いつそちさに伺えるかしら・・・・
 

こんにちは

 投稿者:海風  投稿日:2009年 3月19日(木)15時43分36秒
  ∞ほたるさんへ∞

メールありがとうございます。

涼は、明日の発表をイライラしながら待っています。
佳澄は、
17日火曜日公立高校の合格発表で、見事(本人曰くキセキ!)に
合格していて、昨日、合格通知も届きました。
これで
心おきなく私立高校へ行ける(!?)ことになりました。

本当のことを言えば、
あの高校のあのテニスコートでテニスをする佳澄を
想像していた夫(重傷です)とわたしは 残念で言葉を失いました。
しかし、
本人が行きたいと言うのですから
応援するほか仕方ありません。

で、
昨日 休みを取って
制服をオーダーしてきました。
わたしは ブランドに疎いので よく解りませんが、
ブレザーだけで3万弱もするんですよ~(@_@)
信じられない。
通学靴、上靴、ジャージなどを抜いて
制服コーナーで10万が飛んでいきました・・・(^_-)
涼の時と制服も替わりましたが、
2倍になっていたのには ビックリ!!

ともあれ本人は
制服には余り興味がなく、
3年後、どこかの美大に入学することを夢見ています。
その応援態勢を取ってくれるのが、この私立高校なんだそうです。


ところで、
今週の土曜日。
小樽へいらっしゃる予定はありますか?
いそがしいのでしょうね~

会場で お会い出来ると嬉しいな・・・




そして・・・
涼の今後の方針が決まったら、
伊達に行きます。
決まったら  スグスグれんらくさせていただきますねっ


ではでは、
ご多忙の折、
どうか元気で楽しくお過ごしください。
 

海風さん こんばんは^^

 投稿者:hotaru  投稿日:2009年 3月12日(木)23時59分41秒
  涼君はどうですか?
今の苦しい時間も
ずっと後になってから
あの時があったから
今の自分があると
思えるようになるのかもしれませんね。

調度1年前
そうでした~^^
小樽で素敵なライブをした日でしたね。

あの頃 勤め先で
たぶんあれは 上司が責任を私に。。。だったと
今になって思うのですが
普通では考えられないような
理不尽な対応を受けて
退職を決意した時期でした^^;

ひどく落ち込んだ私を
友人が芦別から飛んできて慰めてくれ
晴れて退職が決まった時に
札幌で その友人とお食事会をして
気分もスッキリし
その足で小樽に向ったのでした。

思い出すのも辛い思い出ですが
お陰さまで
今までかつて無いほどの 職場環境に恵まれて
幸せな幸せな 日々を
今は送っています。
あの苦しみにも ちゃんと意味があったのですね。

とーるさんの「自己都合退社」にも
かなり元気付けられました! 笑

神さまは 本当に
畳み掛けるように
友人との再会→ライブと
素敵なプレゼントを用意してくれて
私を あっという間に
元気にしてくれました。
海風さん 本当にありがとうございました!!

また今度
チャンスがあったら
チロルで待ち合わせしましょうね^^
 

レンタル掲示板
/10