teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅ればせながら

 投稿者:こたか4メール  投稿日:2003年 1月19日(日)18時15分20秒
  リンク作業しました。遅くなって恐縮です。
クルマない俺は雨だと一気に外出意欲が失せるのでした。
あ~給料前…とっほほ。。

>愛師匠
俺自身が堂珍になるべく特訓中です。うぉうほぉ~う♪

>氣
俺はデズニーのほう聴いてないけど(汗)オリジナルも極上にかっけぇ~よ。

http://members4.tsukaeru.net/voxuser/

 
 

そろそろ寝るかな

 投稿者:hyuメール  投稿日:2003年 1月19日(日)00時42分8秒
  新BBSのおかげですっかり廃れてしまった一応公式BBSですが、ちょっと報告を。

え~わたくしバ管理人は3月18日のスクービーのライブに行くことにしました。

はい前橋です
多分誰も相手にしてくれないと思うので、1人で行って来ます。
「あ、前橋なんてバリバリ地元じゃん」って人がいたら連絡待ってます。(いません)
「あ~、火曜日かぁ、バリバリ休みじゃん」って人も連絡待ってます。(休みでも行かねえだろう)

あと、2月18日のガガガとか3.6ミルクとかが出るイベントに行きたいって人も同時募集します。場所はクアトロです。これも火曜日ナリ。
カモ~ン平日ライブ参加者!

と、誰も賛同してくれなそうな企画はおいといて・・・。
寝るか・・・。
今更誤字に気づいた。
さりげなく修正・・・。
 

そうなんです

 投稿者:hyuメール  投稿日:2003年 1月17日(金)22時32分5秒
  解散なんです。
今のBGMは懐かしの「もしも君が泣くならば」です。
すんげえ懐かしいな。テレ朝でインディーズ番組やってたころよく流れてたなぁ・・・。
何年前だろう・・・。

>氣
足がダメでも踊ってたくせに~。

>赤。
ベストってなによ。まだEMIから2枚しかアルバム出してないぞ。

>ナナ
そちらのミネタさんは大丈夫でしょうか?
ほんと解散、脱退が多くてさぁ・・・。
仕方ない、アキオの代わりに俺がギター弾くか・・・。(コード弾き、しかもグレッチで)

はい、
新しい掲示板ですよ。作りましたよ。頑張りましたよ。
下のURLから飛んでくださいな。
ココとの入れ替えは20日?あたりにします。多分。

http://bbs2.on.kidd.jp/?0200/wdfbbs2

 

ビックリ

 投稿者:メール  投稿日:2003年 1月17日(金)22時20分52秒
  ゴイステ解散だってね。
ワタシは会社の先輩から聞いてビックリしたよ。
会社の中ででかい声で「えっっ!!」って言っちゃったさ。
ホント最近解散とか多いねぇ、何故?そーゆー時期なのねぇ。

>nanaネエ
破壊はステキだね。向井くんへのツッコミは素晴らしかったよ。
ミッシェルは是非是非行きたいです。前回足がダメだったので雪辱戦を~!!
 

連続失礼

 投稿者:赤レンジャイ。  投稿日:2003年 1月17日(金)12時23分1秒
  3/12のPENPALSのアルバムはどうやらベストらしいぞ。
DVDも同時発売。
え~・・・ベスト?
 

超驚き!!!

 投稿者:赤レンジャイ。  投稿日:2003年 1月17日(金)08時55分28秒
  昨日、127からその情報を得て「まぁ、ただの噂だろ。モンパチみたいなもんだろ」
って思っていたのに・・・。
今朝、ここに来てそりゃ驚いたさ。
オフィシャルにも行ってしまったよ。

ある人からの情報にやると随分前から「やる氣ね~」とは言っていたらしい。
ヤンパンとの対バンをやったときぐらいからね。

それにしても驚いたわ。
 

がーん。

 投稿者:nanaメール  投稿日:2003年 1月17日(金)02時51分54秒
  うちのミネタは電話の向こうで絶句してました。
泣きそうでした、かわいそうに・・・。

でも何で~~??
突然すぎるもの、最近ほんと多すぎる。困る。
 

見たよオフィシャル

 投稿者:hyuメール  投稿日:2003年 1月17日(金)02時10分6秒
  うわ~!!
なんてこったい。
まだまだこれからじゃん!

あ、でもこれでゴーイング(こぶ平のほう)とか言う必要なくなるな・・・。

って、そんなことはどうでもいい!
ちょっと突然すぎはしないかい?
最近解散が多くないかい?
脱退やら解散やら・・・もうたくさんです。
 

おおおおいいいい!!

 投稿者:十万石メール  投稿日:2003年 1月17日(金)02時03分28秒
  ゴイステが解散しちゃったよ  

アイコン式BBS

 投稿者:hyuメール  投稿日:2003年 1月17日(金)01時40分34秒
  ついに完成。
公開まではいましばらくお待ちくださいませ。

あんな人やこんな人がアイコンになってます。
ごめんなさい、ちょっとマニアックかもしれません。
一応みんなが使えそうなやつもいくつか入れておきましたので・・・。
 

レンタル掲示板
/9