teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


貝塚のもんさんへ!!

 投稿者:おだに青年團  投稿日:2006年 1月12日(木)21時10分27秒
  貝塚のもんさん初めまして!!私は、熊取町在住の中学生です!!私も、地車が好きでミニ地車を作っています、貝塚のもんさんは、ミニ地車を作った事がありますか?貝塚のもんさんも、まず地車の構造を知るために工務店に見学に行ってはどうでしょう?私たちは、1m60cmぐらいの地車を友達と2人で10日で作って某青年團で有名になりました結構簡単でしたしお金も釘代しか、かかりませんでした。何か聞きたい事が、あれば構造を、具体的に聞いてください!!  
 

(無題)

 投稿者:貝塚のもん  投稿日:2005年10月15日(土)22時05分25秒
  だんじりの作り方詳しく教えてください。。。。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 9月16日(木)20時34分4秒
  自分らでつくるだんじりの木、ええのんない????????  

(無題)

 投稿者:和泉市在住  投稿日:2004年 8月 8日(日)12時37分4秒
  去年、近所の友達と一緒に台車をパクってきました。それをどうにかして
だんじりを作りたいのですが、材料もないし技術も無いので作れません
もし、作るとしたら、どこをどのようにしたらいいですか?
 

子供だんじり

 投稿者:まいど  投稿日:2004年 6月 8日(火)20時46分14秒
  だんじり作りて~~よ
でも親が許してくれないよ~~うぅ涙
 

(無題)

 投稿者:台車町  投稿日:2003年11月 4日(火)16時10分56秒
  いつになったら連合するん?大晦日泉大津でミニ地車カウントダウンするんやけどこーへん?3台ぐらい来る予定やで
 

只今、

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 3月15日(土)16時36分28秒
  都合により更新を一時停止しています。
3月中に開始する予定ですので
しばらくお待ちください。
何も報告せず皆さんに不安感を感じさせたことに深く
お詫びいたします。
 

(無題)

 投稿者:台車町  投稿日:2002年10月23日(水)23時49分57秒
  連合しよや!!  

(無題)

 投稿者:帳元  投稿日:2002年10月22日(火)20時56分22秒
  材木欲しかったらいつでも言ってこい  

(無題)

 投稿者:ケヤキ  投稿日:2002年 9月16日(月)09時05分27秒
  最近小屋あけてないのですか?  

レンタル掲示板
/2