teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お祝いありがとうございます

 投稿者:八雲  投稿日:2008年10月15日(水)22時31分33秒
  <まあぷるさん>

 お祝いの書き込みありがとうございます♪
 こちらの掲示板にいらしていただくのはいつ以来でしょうか(^^;)。まあぷるさんは確か紫(パープル)色でしたね。こちらの掲示板もリニューアルに合わせて、独自のアイデアを盛り込んだオリジナルのものにしようと思っているのですが、まだ作っていないのでそれまでは継続です。
 『ショートショートはじめました。』って、いつの話だと言われそうですが、新規一転という意味と、なんとなくup-to-dateな感じがしてよいかなと思いつけてみました。
 リンクの件、よろしくお願いします。バナーは、近いうちに作ろうかと……(そればっかり)。二度手間になってしまうので、リンクのほうはバナーができてからでもかまいません。

 それでは、改めてよろしくお願いしますm(__)m
 
 

祝・リニューアルオープン

 投稿者:まあぷる  投稿日:2008年10月15日(水)13時23分9秒
  おめでとうございます。何だか冷やし中華が食べたくなりますが(^^;
シンプルですっきりした素敵なサイトですね。
八雲さんの更なるご活躍に期待しています。
当HPのリンクも変えておきますが、バナーはないんですよね?
 

私も書いてます

 投稿者:孤理魚  投稿日:2008年 4月30日(水)01時08分3秒
  私もショート・ショートを書いてます。読んで頂けると嬉しく思います。

http://www.hi-ho.ne.jp/sanpodo/

 

久々のレス

 投稿者:八雲  投稿日:2007年10月23日(火)22時22分31秒
  >う~んさん ← で、いいのか? 題名ですよね、これ(笑)。

 「浮気」……似たようなの、ありますか。たしかに、ありそうです。ありそうでないかなと思っていましたが、ありましたか。そうですか。
 他の作品はそんなことはないと思いますので、是非読んでみてくださいm(__)m。
 

(無題)

 投稿者:う~ん  投稿日:2007年 9月29日(土)17時08分2秒
  「浮気」はどうなんでしょう・・・・・・
あまりにも定番すぎるオチだと思いました。
かなり似たような作品が昔から多くあります
他の作品はまだよんでいませんが、頑張ってください
 

真ショートショートコンテスト開幕

 投稿者:八雲  投稿日:2007年 3月30日(金)23時57分32秒
編集済
   お知らせ。

 真ショートショートコンテスト本選がいよいよ開幕です。サイトトップページのバナーから行けます。当初予定していたよりも数は少なくなってしまいましたが、ショートショートの醍醐味を味わえる作品ばかりです。お引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

>Mさん

 はじめまして。八雲と申します。
 作品を読んでいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。ここ数年、創作のほうはあまり芳しくない状態が続いておりますが、なんとかもう一度エンジンをかけなおそうと思っているところです。今後ともよろしくお願いします。

>やぶきじゅんさん

 はじめまして。管理人の八雲と申します。
 作品、楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。上のMさんへの返信でも書いているように、最近はあまり調子がよくないですが、新作も書いていこうと思います。
 「浮気」はショートショートを書き始めたころに書いた作品です。4,5年くらい前になるでしょうか。あのころはアイデアを出すのにほとんど苦労しなかったんですけどね……。
 これからもがんばりたいと思いますので、足を運んでいただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
 

はじめまして♪

 投稿者:やぶきじゅん  投稿日:2007年 3月24日(土)21時01分35秒
  すごくおもしろかったです。
しっかりとしたオチ、短さ、文体の工夫、、、、
どれもすごいなぁと感心しながらよんでました。

自分は「浮気」を一番によんだのですが・・・おもしろい!
この一言以外にありえませんね!!

こんなアイディアというか、、、オチを考えられることにあこがれます。
これからもがんばってください!!(^▽^)

http://http://blogs.yahoo.co.jp/sadaaki3645

 

面白い

 投稿者:M  投稿日:2007年 3月24日(土)15時38分26秒
  実に読みやすく楽しい。
個人的に好きな作品ばかりです。
 

あれれ

 投稿者:たそがれイリーメール  投稿日:2006年11月 7日(火)22時14分51秒
  どこもスパム書き込みには困りますね・・・
どうしたらいいものだか・・・

http://www8.oninet.ne.jp/tasogare

 

ついに

 投稿者:たそがれイリーメール  投稿日:2006年11月 1日(水)12時32分32秒
  11月になりました。
なんだか今日は複雑な出来事ばかりが多くて・・・
自分の能力不足を感じてばっかりです。
あと2ヶ月、平和に終わるといいんだけどなぁ(ノ ̄Д ̄)ノ

http://www8.oninet.ne.jp/tasogare

 

レンタル掲示板
/34