teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1-4クラス会

 投稿者:アラコ  投稿日:2015年 5月11日(月)07時41分51秒
  やっと半世紀ぶりに1ノ4のクラス会を開く段取りができました。
お知らせが届いていると思いますが、参加しませんか?
5月23日土曜日 16時から高田馬場です。
 
 

シルバー手帳

 投稿者:アラコ  投稿日:2014年 4月 2日(水)12時43分31秒
  先日民生委員の方が見えて、頂きました。
何だかいっぺんにシルバーに…

春になって大江戸物産展に出かけて
江戸風味の桜餅を買って懐かしく頂きました。
こちらは道明寺仕立てなのです。

昨年の同期会には健康を害して出席できず残念でした。
次回には万全の体調で出席したいと思っています、。

近況まで。
 

同期会

 投稿者:アラコ  投稿日:2013年 4月18日(木)08時26分44秒
  7月6日楽しみにしています。

ご連絡遅れ申し訳ありませんでした。

住所は個メイルいたしました。
 

同期会

 投稿者:かわぐち  投稿日:2013年 4月17日(水)14時47分46秒
  アラコさま

終の棲家での生活は如何ですか?
ご住所を伺っていませんでしたが…
7月6日(土)メトロポリタンホテルにて同期会が開催されます。
よろしければ、住所等情報をご連絡いただき度、よろしくお願い致します。

小山さま
お手数ですが、私のアドレスをアラコさんにお知らせいただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
 

終の棲家

 投稿者:アラコ  投稿日:2012年 6月25日(月)07時12分22秒
  福岡に終の棲家を構えることになりました。
また、お目にかかる日を楽しみにしています。

この5年間同期会に参加できて楽しかったです。
幹事の皆さま、これからも開催を楽しみにしています。
 
    (管理人) アラコさん、終の棲家が決まってよかったですね。
でも、同期会の連絡があったら出てきていただければと思います
大泉のHPもこれからもご覧になってください
福岡でもお元気にお過ごしください
 

同窓会に参加して

 投稿者:アラコ  投稿日:2011年10月24日(月)06時53分43秒
  同窓会に出席して校長先生からの最近の大泉の様子をうかがい
中高一貫教育の方針と生徒の反応に何だかワクワクするものを感じました。
来年11月には校舎も完成するとの事。
そして、70年の記念同窓会になる様子。
また来年も足を運びたくなりました。
 

2011年 同窓会

 投稿者:アラコ  投稿日:2011年10月23日(日)08時31分43秒
  今日は同窓会ですよぉ。
沢山の方にお目にかかれるといいな。
2年ぶりの参加です。
理事の方々ありがとう。
 

計画停電いつ実施?

 投稿者:キーコ(旧姓関根)  投稿日:2011年 3月16日(水)19時33分42秒
  計画停電に備え、非常持ち出し袋から懐中電灯を持ち出し、ろうそくも用意して夜6時20分から10時の実施に備え、早めに夕食の準備もして・・・
6時20分過ぎても電気はついたまま・・・。
今日は中止???
そんな日が3日も続いています。
やるのならやる、やらないのならやらない、どこかで早めに教えて!!!
 
    (管理人) 源さん
こやまです
練馬区でも私の街は対象外のようです
どうも、停電対象区域は、住宅地が多いように思えます
私のところは近所に谷原交差点、関越道など交通要所があり
信号が消えてはまずそうです
 

掲示板の活用

 投稿者:こやま  投稿日:2011年 3月14日(月)15時00分31秒
  停電の処置、交通機関の運休などで、今までの日常生活が維持できない状況です
20期のみなさん、必要に応じて掲示板を種々の連絡にご利用ください
なお、ご自分の投稿は、掲示板の最下欄から削除ができますので、残したくなければ
削除をしてください
 

輪番停電

 投稿者:アラコ  投稿日:2011年 3月14日(月)00時42分55秒
  何ともやりきれない処置。
妹の所は第一グループにも第二グループにも入っているのだけれど…
おまけにこの夜中に明日の終日運休が発表されている。
朝の駅の大騒動は想像を絶するだろうな。
 

レンタル掲示板
/12