teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期・・・私は不調です

 投稿者:shimo  投稿日:2008年11月 5日(水)11時30分18秒
  通報
  コッパグロさんへ

前回の書き込みを含めて昨日で4回の釣行です・・・
今期は小型の数が多く良型もそこそに多い年のようです
メインメンバー(宮○君含め7名)のうち4名が自己新記録を釣っています
ひよっとこ会会長の松○氏6.0k、荒○氏6.38k、○嶋氏5.7k、
先日 宮○君と同行の田○氏7.0k・・・・
小型ばかりで不調は私(自己記録10k)と寺○氏(自己記録8k)の2名ですね・・・。
前々回は1船で118本(16名で)という日にも遭遇して松○氏&荒○氏&○嶋氏の
3名で5k前後数本混じりで52本ですよ・・・有る意味 乱獲ですが
その日の私は小型ばかり5本は釣ったのですが4回もバラシがありました
数年前までは「私の辞書にバラシの文字は無い」でしたが
最近はクッキリと書き込まれているように思います。
上がるポイントにも何となくツキ(運)が無いように思いますが
「運も腕のうち」と言いますからね・・・
あと5~6回は釣行すると思いますのでチョコチョコと報告したいと思います
コッパグロさんも是非釣行されて下さい 今ならボウズはまず無いかと思います。
それでは・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/103 《前のページ | 次のページ》
/103