teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:shimo  投稿日:2009年10月 6日(火)11時55分56秒
  通報
  遂に今年もヒラスシーズンがやって参りました
本日夜出しが初釣行の予定でしたが台風の為中止となりました・・・トホホ
今期は何となく序盤良いのではないかと予想しておりましたが
メンバーとの足並みが揃わず出遅れの感有りです・・・・
それと言うのも すでに9.5キロを筆頭に7キロなど5キロオーバーの良型が
数本釣れています、序盤の良型は食いが良いのが魅力なんですが
長くは続かず小型にバトンタッチしますから早く行きたいですね・・・。
コッパグロさんも今期は釣行されますよね?・・・是非行かれて下さい
宮○君も11月の頭に2回の釣行予定入れていますよ
それでは今期も釣行時の釣果など出来るだけ報告したいと思いますので
良かったら参考にされて下さい(今期は釣行回数が少ないかも?ですが・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/103 《前のページ | 次のページ》
/103