teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

これまでの結果・・・

 投稿者:shimo  投稿日:2009年11月 8日(日)12時34分45秒
  通報
  コッパグロさんも思うように釣行出来ないようですね・・・
先日の宮○君も同行した釣行を含めて4回釣行しました(7名、2名、7名、6名)
私の結果は4キロオーバー3本を含む計19本です(3本、2本、11本、3本)
仲間内では寺○さんが自己記録更新で勿論仲間内トップの12.8キロという大物を10/26に
仕留めています!いゃあ このヒラスは綺麗な魚体の見事なものでした・・・羨ましい!
あとは6~7キロが2本位と4キロクラスがポツポツ混じった程度で
ほとんどがレギュラーサイズ(2キロ位)で4キロ位有ればまずまずの
サイズと言ったところでしょうか・・・
今期は序盤から大型が混じったので今後も期待はしていますがどうでしょうか?!
餌取りのイサキは減ったのですが代わりにウスバが出てきたようですね
あと4~5回位は釣行すると思いますので大物目指して頑張ります。
それではまた・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/103 《前のページ | 次のページ》
/103