teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:TEAM釣れんのか!こ~じ  投稿日:2011年 9月11日(日)20時17分44秒
  通報
  はじめまして、兵庫県在住の”TEAM釣れんのか!こ~じ”こと、大塚と申します。コッパグロさんに質問なのですが、今年の10/9~10/10に五島列島にカゴ釣でヒラマサ狙いに行こうと思っています。連休が、この日しかありませんので、仕方ないのですが、時期的に少し早いですか?あとチーム6人で行く予定なのですが、できればみんなで渡礁できるような磯に上がれたらと思っています。松田 稔の『伝心伝承』で上五島のママコ瀬!?に上がっていたと思うのですが、広くてみんなで上がってもやれそうな磯だなと思っていました。初めての五島遠征なので、システム等分からないのですが、磯は希望できますか?それとも船長まかせなのでしょうか?出航時間などシステムがわかりませんので、分かる範囲で教えて頂けるとありがたいです。  
 
》記事一覧表示

新着順:4/103 《前のページ | 次のページ》
/103