teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 決勝リーグ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


どこのチーム?

 投稿者:日曜日の楽しみ  投稿日:2010年11月14日(日)19時02分1秒
  本日14日のお昼頃、流通団地のグラウンドの試合をしていた
オレンジ色のユニフォームのチームはどこですか?
ユニフォームからてっきりユーキッスさんだとばかり思っていたのですが、
帰ってHPを見たらしらこばとで試合をしていたことになっていました。
似たユニフォームの違うチームだったのですね。

そのチームは試合前の円陣やシュートをはずした時の掛け声の感じがとってもよくって、
見ていてとても気持ちのいい試合でした。
途中5分ほど席をはずしてしまったので(失礼。汗)、勝敗もわかりませんが、
また見たいな、と思えるプレイでしたよ。
いい試合をありがとうございました。
 
 

シニア様へ

 投稿者:蹴球親父メール  投稿日:2010年10月21日(木)14時18分30秒
  23日と30日の両日、もしくはどちらかにお伺いします。
ご親切にありがとうございました。
 

蹴球親父さんへ

 投稿者:シニア  投稿日:2010年10月21日(木)08時28分2秒
  10/30(土)でも、PM7:00から流通グラウンドにて四十雀、五十雀とも試合がありますので、OKですよ。  

シニア様へ

 投稿者:蹴球親父メール  投稿日:2010年10月21日(木)00時02分44秒
  さっそくのお返事、ありがとうござます。
23日は予定が入っていまして、行けるかどうか五分五分です。
もし行けなければ、30日にお伺いしようと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
 

蹴球親父さんへ

 投稿者:シニア  投稿日:2010年10月20日(水)13時34分41秒
  10/23(土)流通グラウンドにて、PM7:00よりシニアリーグが、開催されております。
越谷五十雀の誰かに、お声掛けしていただければ、説明いたします。
 

越谷市シニアリーグ

 投稿者:蹴球親父メール  投稿日:2010年10月20日(水)01時07分54秒
  9月に越谷市へ越してきました。
越谷市のシニアサッカーリーグでプレーしたいと思っています。
越谷市に知り合いがいないため、参加させていただけるチームを探す手立てがありません。
私が越谷市シニアリーグに参加できる、何かいい方法があれば、教えてください。
ちなみに私の居住地は、南越谷です。
いきなりの投稿で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:選手  投稿日:2010年10月 3日(日)14時15分40秒
  市民祭の日程が全然見れません。
日程変更があるなら、事前に連絡してくれないと困ります。
 

(無題)

 投稿者:シニアです  投稿日:2010年 9月22日(水)07時05分7秒
  管理人様へ

越谷シニアリーグの
予定・日程表に変更がありますね。
訂正をお願いします。
 

越谷シニアリーグ

 投稿者:シニアです  投稿日:2010年 9月16日(木)08時00分8秒
  越谷シニアリーグの
日程の訂正があるので、
お知らせ下さい。
 

9月12日(日)練習試合対戦相手募集

 投稿者:FC ONN(さいたま市)メール  投稿日:2010年 9月 9日(木)11時22分3秒
編集済
  表題の件、終了しました。ありがとうございました。(9月12日 PM9:30記)  

レンタル掲示板
/45