teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 決勝リーグ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「サッカー好き」さんへ

 投稿者:サッカーおやじ  投稿日:2009年12月26日(土)02時16分31秒
  申し訳ありません、大げさかもしれませんが私の様な素人が特徴等をコメントする事によって各チームの方達に「迷惑」を掛けたり、「優劣」など発生する可能性がありますので、差し控えさせていただきます。ただ、参考になるかわかりませんが「サッカー好き」さんがどの様な形でチーム選びをするのか?「楽しくサッカーをしたい」「意識やレベルの高いチーム」など、色々ありますが両方を兼ね備えてるチームというのはなかなか難しいのではないでしょうか?技術面がピークの時は自然と「レベルの高い」と言う要求が出てきがちです。しかし、年齢や体力的にそうでない時が必ず来ます。その時にチームを離れるのではなく、どれだけチームの為に貢献できるのか・・そんなチームに入ってもらいたいです。私の言っている事は理想ばかりと思われるでしょうが、興味があるのなら試合会場に足を運んで自分の目で確かめるのもひとつの手段です。全てのチームにいい所はあると思います。頑張って自分に合うチームを探してください。活躍期待しております!  
 

(無題)

 投稿者:サッカー好き  投稿日:2009年12月23日(水)16時15分58秒
  サッカーおやじさんへ

越谷市の社会人サッカーチームの各チームの特徴等を教えて頂けませんか??
色々と詳しいと思うので、チームを探す上で参考にしたいと思います。
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:サッカーおやじ  投稿日:2009年12月21日(月)15時30分12秒
  今年も全ての公式戦が終了してしまいましたね。市民祭ではパッカーズの2連覇!さすがに安定感があり強かったです。フースさんも幾度となくゴール前までは攻め込むも・・なかなか枠をとらえきれず1-0でホイッスル。決勝戦にふさわしい好ゲームでした。来年はどんなチームがリーグ戦を盛り上げてくれるのか楽しみです。とりあえず市民祭で残念な結果に終わってしまった、フェニックスさん、東部杯準決勝は期待しております!個々にモチベーションを切らさずに頑張ってください。  

準決勝観戦

 投稿者:越谷リーガー  投稿日:2009年12月 3日(木)18時43分54秒
  準決勝の2試合、好ゲームでしたね。天候&グランドコンディションも良好、となると技術面で差が出るとこですが2試合とも拮抗してました。久しぶりに見てて熱くなりましたね。
いよいよ決勝ですがどちらが勝つか?楽しみですが12/20は見に行けないでろうな。
 

どうでもいいですが

 投稿者:越谷オヤジ  投稿日:2009年12月 1日(火)00時01分47秒
  準々決勝はドリームス人数揃わず不戦敗ですので~  

結果

 投稿者:ファン  投稿日:2009年11月29日(日)20時22分8秒
  フェニックス対フースは1対1で決着つかなくPK戦でフース勝ち
終了間際にGK負傷退場

アモーレ対パッカーズは1-2パッカーズ勝利
アモーレは最初から10人で頑張っていましたね
 

市民祭

 投稿者:サッカーおじさん  投稿日:2009年11月29日(日)19時08分30秒
  見にいけなかったけど結果はどうだったのかな?  

市民祭

 投稿者:サッカーおやじ  投稿日:2009年11月28日(土)12時11分29秒
  準決からは楽しみですね。「サッカーおじさん」!?フェニックスVSフースバル、予選ではフースバルでしたけどフェニックスもリベンジマッチという意味ではかなりモチべを持って望むのでは。アモーレVSパッカーズ、どこまでアモーレが出来るのか・・この試合も楽しみですね。補強はしている様ですが、なかなか噛み合わず結果としてこれまで残せていない分、このチャンスはものにしたいでしょうね。「サッカーおじさん」が観戦したいのはフェニックスVSアモーレですか・・スイマセン・・さんざん市リーグを応援しているぶんざいで、私はフェニックスVSパッカーズです・・理由は去年の市民祭でもあと一歩のところで敗れているフェニックス、「リベンジ」この気持ちが強いほど能力以上のプレーができるところを楽しみに観戦したいと思います。ただ、フースバルVSアモーレ戦 観戦したことないのでこの組み合わせもおもしろそうですね。どのチームもタイトル目指して頑張ってください。  

(無題)

 投稿者:KK  投稿日:2009年11月27日(金)08時29分32秒
  桜南さんの3部残留は決定したのですか?
そして来年の3部の顔ぶれは確定したのでしょうか?

来年こそは越谷勢が大暴れしてくれることを期待してます。
 

(無題)

 投稿者:サッカーおじさん  投稿日:2009年11月27日(金)00時32分13秒
  市民祭も準決勝ですね。
・フェニックス - フースバル
フェニックスは県三部 桜南を破りましたので勢いがありそうです。確か数年前も県三を次々と破り市民祭優勝してましたね。今回もチャンスがあるのでは。
・アモーレ - パッカーズ
アモーレはドリームスを大差で破ったみたいですがこの勢いで県三パッカーズも倒したいところですね。しかし、パッカーズは強いのでそう簡単にはいかないと思いますが期待は出来ます。
そして決勝の予想は
・フェニックス - アモーレ
本当はパッカーズといきたいところですが、期待も込めてアモーレです。
準決勝はしらこばと競技場なので場所も最高です。
是非見に行きたいと思います。「サッカーおやじ」さん一緒に観戦したいですね。
4チームとも頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/45