teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プロ野球

 投稿者:徳永  投稿日:2010年11月 3日(水)00時32分4秒
  彼はベイスターズファンでした。  
 

プロ野球

 投稿者:徳永  投稿日:2010年11月 3日(水)00時30分47秒
  彼はベイスターズファンでした。  

オリンピック

 投稿者:徳永  投稿日:2010年 2月11日(木)20時11分58秒
  バンクーバーで冬季オリンピックが始まります。  

相続

 投稿者:徳永  投稿日:2009年10月25日(日)21時43分56秒
  ご遺族の間で、一ノ倉さんの莫大な財産を巡って、争いごとが起きているらしいです。
天国の彼は、さぞ悲しんでいることでしょう。
 

世界陸上

 投稿者:徳永  投稿日:2009年 8月25日(火)23時38分44秒
  一ノ倉君のメインページは削除されたみたいですが、この掲示板は生き残っています。
ベルリンの世界陸上での日本人選手の活躍、彼ならどのように論評したのだろうかと考えながら見てしまいました。
今でも、彼の声が聞こえるような気がします。
 

ありがとうございます

 投稿者:徳永  投稿日:2009年 8月25日(火)23時35分30秒
  一ノ倉君のメインページは、削除されたみたいですが、この掲示板は生き残っています。
ベルリン世界陸上での日本人選手の活躍、彼だったらどのように論評したのだろうかと思って見ていました。
今でも、耳元に彼の声が聞こえるような気がします。
 

最後のコラム

 投稿者:とむけん  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時51分28秒
  おそらく四十九日の法要も行われたことかと思うのですが、ちょっと気になることを思い出しましたのでちょっと書いておきます。

HPにアップされた最後のコラム、日付が4月48日となっていますが、私の記憶ではこのコラムがアップされた時刻が、まさに救急車で搬送される直前だった記憶があります。確か、午後11時ぐらいにはアップされておらず、再度午前2時ぐらいに確認して読んだ記憶があります。
このコラムについて、kuraさんご自身が絶筆を意識されて書かれていたのかどうかまでは私に判断はつかないのですが、ひょっとすると「4月48日」という日付設定に何か意図があったのかも、とちょっと感じることがありまして、書かせていただきました。
 

貴重な人材が‥

 投稿者:伊波  投稿日:2009年 5月31日(日)10時59分52秒
  残念でなりません。稀有な嗅覚と辛辣な文章にはただただ驚かされるばかりでした。私の知る限り陸上界における屈指の論客の一人であり、尊敬の念を抱いておりました。
御冥福をお祈り申しあげます。
 

残念です。

 投稿者:きさ  投稿日:2009年 5月24日(日)22時23分23秒
  一ノ倉さんの会社の友人です。
会社の友人ですが、ほぼ同い年という事もあって個人的に親しくしていました。
通夜にも告別式にも参列させていただき、お顔も見ましたが、まだ信じられません。
ご冥福を改めてお祈りさせていただきます。

http://kisa1.blog.so-net.ne.jp/

 

安らかに…

 投稿者:Azu  投稿日:2009年 5月19日(火)17時42分12秒
  次男が、市通信の1500メートルに出場が決まったことをお知らせに伺いました。ところが…
「お悔やみ」の文字の意味が最初理解できませんでした。まだ悪い夢でも見ている気持ちです。到底言葉になりません。
6年前、長女が中学入学を機に陸上部に入部したのが縁でした。その秋、横須賀まで家族ともども出かけてお会いしたことを昨日のことのように思い出します。お忙しいところ、丁寧におもてなし頂きました。長女が不振に陥っているときも、励ましのメールを何度か頂きました。本当にお世話になりっぱなしでした。できれば、ご霊前に伺ってお弔いを申し上げたい気持ちです。
それと、楽しみにしていたコラムが終了してしまったことが残念です。書籍化するなど、形にして残しておけないものかと思います。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
 

レンタル掲示板
/11