teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジャッキー in アメリカンアニメ

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 9月12日(月)22時01分9秒
  「ナッツジョブ2」と「レゴムービー」に成龍氏がアフレコ出演するそうです。「カンフーパンダ」を思い出しますが、テレビ放映まで待ちます。  
 

24時間テレビ内ドラマ

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 8月27日(土)23時04分9秒
  某容疑者が出演していたため、急遽取り直し放送に至ったようです。
個人的には、副音声が石丸さんなら、それだけで(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

113番元素

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時47分42秒
  ジャパニウムとは、かなり性質が違うウンウントリウム。なので、ジャポニウムという名称は「使っても良いけどぉ」という気でいました(誰目線?とか聞かないでください)。

えっ、ニホニウム?ニホニウム、…そっか。┐(´ー`)┌
 

モハメド・アリ氏

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 6月 4日(土)17時06分27秒
  ご冥福をお祈りします。
40年ほど前、モハメド・アリ氏のアニメ版で、石丸さんが演じられたらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。
 

♪このごろ流行りの

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 4月12日(火)11時16分51秒
  クロード・Q氏が、お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。  

大阪日本橋フェス

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 3月21日(月)16時20分2秒
  「ハレンチ学園」騒動の最中、ワイドショーに出演させられた時、背の高い女性が観客席から歩み寄って罵倒してきたそうです。言い返す間もなく番組終了。「素人じゃないよねぇ」と思ったとか。しばらくして歌手デビューしたのが、和田アキ子!、というエピソードなど語ってくださいました。永井豪先生、少しスリムになってらっしゃいました。  

夢を喰う企業。

 投稿者:管理人J  投稿日:2016年 1月18日(月)12時31分58秒
編集済
  これは微妙なところを攻めてきましたね、バンダイさん。
買うのか?買うしかないのか、私?
他に出すものあるでしょ!ポピ魂のTFOとか、S.H.Figuartsの兜号とか!

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660049043000.html

 

年末年始ご挨拶

 投稿者:管理人J  投稿日:2015年12月27日(日)12時19分37秒
  2015年は、未来の日本史教科書に記される年になってしまいました。2016年が、さらに大きな字で記される年にならないよう行動する所存です。皆様のご愛顧に感謝し、ご多幸をお祈りいたします。  

流れ星!?

 投稿者:管理人J  投稿日:2015年11月11日(水)14時01分21秒
  昨夜、猫の散歩をしていると、西の方に光るものが。途中で二つに割れたように見えましたが、アッと言う間に消えました。願い事願い事…間に合いませんよね。  

延期の末に!

 投稿者:管理人J  投稿日:2015年10月16日(金)13時46分40秒
  先月発売予定だったのですが、本日発売らしいです。まだ届きませんが。
今度は合体時に目が光るそうですよ。

http://evolution-toy.com/products/mm05_kaiserp.html

 

レンタル掲示板
/19