teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶっちゃけ寺

 投稿者:ルンルン和尚  投稿日:2015年 7月 2日(木)06時16分34秒
  7月6日午後7時からテレビ朝日のぶっちゃけ寺に
10名のお坊さんが出ます。
78歳の老僧?
私の笑顔がちょこっと出るかも?
3時間の特番です。
内容は、僧侶の犯罪を坊さんがどう思う?のか?
少し重いですね。
しかし、バライテイ番組として、どう?編集されるか?
5万人以上いる坊さんたち見てほしいな!
 
 

閼伽井坊のFB

 投稿者:るんるん和尚  投稿日:2015年 3月17日(火)09時59分7秒
  閼伽井坊のFBを立ち上げたので、FBを見てね!  

あのー

 投稿者:防長新聞編集部  投稿日:2015年 3月 9日(月)22時41分25秒
  和歌山の事件の犯人の家には仏壇がある以前に、高O山大学の先生の家だったんですが、、、

仏様は悲しいでしょうね
 

うわわわあん

 投稿者:リベルタ真  投稿日:2015年 3月 9日(月)17時09分2秒
  あかいぼうのおじいちゃん元気でね!
うちは前住職様がまだ、91歳でダルマ焼酎片手にまだぶちくそ元気っちゃねーた。
前に旅行に行った時の写真集は面白かったです。あと、オリオンテレビと言うYouTubeの番組でいつか取材にいきます。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/copalibertabores-japan/entry-11866366180.html

 

春の彼岸なのに?

 投稿者:るんるん和尚  投稿日:2015年 3月 9日(月)14時22分31秒
  まだ、生きてるのかな?
事情が不明だね?
 

いつまでかな?

 投稿者:るんるん和尚  投稿日:2015年 2月14日(土)06時32分14秒
  この月いっぱいは?
HPが続くのかな?
もう、書き込みは、やめます!
ありがとう!
 

お終い?かな?

 投稿者:るんるん和尚  投稿日:2015年 2月13日(金)06時57分1秒
  HPの契約が、もう、切れてこのHPは、お終いらしい?
何か、継続の方法もあるようですが、・・
私は、面倒で「閼伽井坊」のHPは、若い住職のHPを作るように
伝えておきます。
長い間、ありがとう!
FBは、時々写真を入れたいと思いますが・・
老人は、独り静かに、日々を楽しみたい。
自由で楽しくね。
かってきままの暮らしが一番だよ!
 

生歌は、いいな!

 投稿者:ルンルン和尚  投稿日:2015年 2月12日(木)07時18分32秒
  久しぶりに、オペラの生を聴いて感動した!
いいなーあ!
今日は、雨!
ゆっくり休んもう!
 

初観音様

 投稿者:ルンルン和尚  投稿日:2015年 2月11日(水)08時35分40秒
  二井寺山の初観音様です。
大般若法要と私の法話を楽しむんで
下さい!
少し、温かくなりますよ?
午後は、オペラの鑑賞会です。
 

寒いけれど?

 投稿者:るんるん和尚  投稿日:2015年 2月10日(火)06時29分41秒
  気温が低いと、滑りがいい?
今日は、滑りに行って来よう!
しかし、寒いね?
道中の安全が問題だな?
暖炉の前で、コーヒーを飲みながら、ベートウヴェンのピアノ協奏曲でも
聞く方が、老人らしいがなーあ?
270km往復のドライブと10kmのスキー滑走と77歳のじーじのやることか?
反省!
できるとき・できることをやる!
できないときは、あきらめる。
 

レンタル掲示板
/89