teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re花のパリ

 投稿者:nagata  投稿日:2006年11月13日(月)00時22分11秒
  kazeさ~ん、こんばんは。
【パリ観光】見ていただいて、ありがとうございます~。

>いつかな、いつかなって そーっと覗いて見ていたんですぅ。
遅くなってすいませ~ん。
アップする写真はセレクトしてたんですけど、
ここんとこ出張が多くて・・・・(^_^;)
でも次はプロヴァンという町に行った写真をアップする予定です^^v

>なにをやったらあんな笑顔をもらえるんでしょ?
ベルサイユ宮殿の赤ちゃんですね!
この子は、とても愛嬌があってお母さんにお願いして
撮らせてもらいました~。
できれば、連れて帰りたかったですぅ^^;

>急に寒くなってまいりました。
名古屋も昨日、今日と凄く寒かったですぅ。
急に寒くなると体調が狂いますね(ーー;)
kazeさんも気をつけてくださいね~。

http://www.wa.commufa.jp/~tngt/

 
 

花のパリ

 投稿者:kaze  投稿日:2006年11月12日(日)21時49分48秒
  nagataさ~ん こんばんはぁ。

やっと見せていただけましたね。
いつかな、いつかなって そーっと覗いて見ていたんですぅ。

nagataさんって ホント都会派ですねぇ。
なにをやったらあんな笑顔をもらえるんでしょ?

急に寒くなってまいりました。
御風邪など召しませんように。
 

Reお加減如何ですか?

 投稿者:nagata  投稿日:2006年 9月 8日(金)22時29分11秒
  シャンさん、こんばんは。
>お加減如何ですか?
よくご存知ですね。
出張中にエライ目にあいましたぁ(>_<)
ただ夕方病院に行った結果では、食あたりではなく
風邪の菌がお腹に入ったようですぅ。
先ほど24時間ぶりにおかゆを食べることができました。。。

http://www.wa.commufa.jp/~tngt/

 

お加減如何ですか?

 投稿者:シャンメール  投稿日:2006年 9月 8日(金)18時27分53秒
  何か良くないモノを食べられたとお聞きしましたが、お加減如何ですか?

http://www.geocitities.jp/zep7196157/

 

Re超レアものです!わぁぁ~♪

 投稿者:nagata  投稿日:2006年 7月12日(水)00時33分54秒
  鰐さん、先ほどメールしましたぁ。
詳しい内容、よろしくお願いします~(^o^)

更紗さん、
>すてきなイベントですねっ♪
シカシ、この閑散とした掲示板、よくチェックしましたねぇ^^;

http://www.wa.commufa.jp/~tngt/

 

わぁぁ~♪

 投稿者:更紗  投稿日:2006年 7月11日(火)22時49分26秒
  すてきなイベントですねっ♪
私もうかがってもいいのでしょうか?
 

超レアものです!

 投稿者:メール  投稿日:2006年 7月11日(火)22時10分6秒
  元気に、はめを外してました!
8月11日にソルバンバンのメンバーの超レアな人たちが、ライブハウスで大暴れします!
もしよろしければ一緒にはじけませんか!?
参加お待ちしております!
詳しい内容。地図などは
waniwaniplanet@yahoo.co.jp
にメール頂ければ、すぐ、お返事します!
では!お元気で!
 

Reお元気ですか!

 投稿者:nagata  投稿日:2006年 7月11日(火)21時10分28秒
  鰐さん、お久しぶりです~。
あれから、もう10ヶ月弱・・・どうしてたんですか~?

>久しぶりに、懐かしい写真を見て。号泣してしまいした。
見ていただいて、ありがとうございます。
去年の今頃は、猛暑の中、まだ春衣装のままで
ソルバンバンは頑張っていましたね。
今思えばあの頃は、まだギャラリーも少なく独占的に楽しめたころで
本当に懐かしいです。

>9月の万博復活祭に向けて、ソルバンバン復活ライブを8月に企画しております。
オオ!そんな企画があるんですか~!
是非、参加したいですね(^o^)

http://www.wa.commufa.jp/~tngt/

 

お元気ですか!

 投稿者:メール  投稿日:2006年 7月10日(月)23時38分12秒
  初めてメールさせて頂きます。ソルバンバンに参加していた。鰐です。
久しぶりに、懐かしい写真を見て。号泣してしまいした。
9月の万博復活祭に向けて、ソルバンバン復活ライブを8月に企画しております。
もしよろしければ、ご参加ください。
 

Re買っちゃいましたぁ

 投稿者:nagata  投稿日:2006年 4月29日(土)23時17分39秒
  kazeさん、こんばんは~。
デジ一眼、装備、オメデトウございます~(^o^)
KissDNは、小さくて軽くて、その上凄くよく写るカメラですから
きっとはまると思いますよ~^^v

>TAMRONの18-200ですけど。
オオ!万能レンズですね!
これ一本で、殆どの被写体をカバーできますから
ガンガン撮ってみてください~。

>遊んでね。
これからはEOS仲間ですから、こちらこそよろしくお願いします~。
こちらも、すっかり更新をサボってますから頑張らなくっちゃ^^;

http://www.wa.commufa.jp/~tngt/

 

レンタル掲示板
/10