teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2014年 9月25日(木)19時48分21秒
  下の文は?ではなく。なんでね!
??
 
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2014年 9月25日(木)19時46分34秒
  6番の選手大好きです?
頑張ってね!
 

徳重さん

 投稿者:よし  投稿日:2013年12月 8日(日)22時12分40秒
  はじめまして。
徳島サポであり、徳重さんファンです。
ついに徳島がJ1にあがれることに★
徳重さんがJ2で3年連続最下位だったチームを
昇格争いが出来るチームにまで導いてくれたことは
決して忘れません。
これからも応援してますし、
徳島ヴォルティスも気にかけていてください。
 

(無題)

 投稿者:sun  投稿日:2013年12月 4日(水)20時27分58秒
  https://twitter.com/mgtdjwa

秋田さんのファン 酷いですね

https://twitter.com/mgtdjwa

 

徳さん!

 投稿者:徳島わわわ  投稿日:2013年 8月 5日(月)20時34分58秒
  こちらのHPで徳さんの活躍の様子が見れて嬉しいです!

徳島から応援してます!
 

徳さんへ

 投稿者:あおいろセブン  投稿日:2013年 5月26日(日)17時30分17秒
  名古屋クラブの皆様。はじめまして。徳島ヴォルティスサポーターで、徳重選手の大ファンのものです。
ヴォルティスサポーターの掲示板で、今日徳重選手がハットトリックを決めたと知りました。徳重選手の活躍を知り、とっても嬉しくて、コメントしました。
徳島からではプレーを見ることはできませんが、ホームページのアルバムの写真で元気に活躍されてる姿を見てます。

今年のヴォルティスは今一つ波に乗れず、成績もよくありません。「徳さんがいてくれたらなぁ」と思うこともあります・・・^_^;

徳さん、これからもサッカーを楽しんで、活躍してくださいね。徳島からずっと応援しています。

 

お帰りなさい!

 投稿者:まめきち  投稿日:2013年 4月24日(水)19時40分22秒
  若い奴に刺激を!ますますのプレーを!のびのびやってくれ。期待してるぞ!頑張れ!秋田。お帰り。  

待ってました!

 投稿者:東海リーグファン  投稿日:2012年12月12日(水)12時09分56秒
  東海リーグ復帰おめでとうございます。
愛知のチームが増えて観戦する機会が増えそうです。

ジェイテクトと共に勢いがあるチームなので、
一年で一部昇格もあるでしょう。
リーグ戦楽しみです。
 

東海トーナメント

 投稿者:圭志朗  投稿日:2012年11月23日(金)23時39分24秒
  ブログでも記載有りますが、東海トーナメント出場が決定しました。

12月8日(土)
VS ブラックキティ(静岡1位)
会場:長良川球技メドウ
キックオフ:13:30

12月9日(日)
VS 三重1位 岐阜2位の勝者
会場:長良川陸上競技場
キックオフ:13:30

あと2週間、限界まで、全力でがんばります!
 

ありがとうございました。

 投稿者:圭志朗  投稿日:2012年10月14日(日)13時52分11秒
  本日瑞穂北陸上競技場にてリーグ戦、OBのちかさん、たつやさん、せいや含め知人友人の方々応援に来て頂きありがとうございました。残り三試合全力で勝ちにいきます!

 

森山選手

 投稿者:杉山咲  投稿日:2012年 6月22日(金)23時41分29秒
  名古屋SC様…いつも応援しています!これからも頑張って下さい。マネージャー様の体調不良がとても心配です。マネージャー様あっての名古屋SCだと思います!早くよくなる事を祈っています。森山選手様…これからも頑張って下さい。ずっと応援しています。  

!!

 投稿者:圭志朗  投稿日:2011年11月13日(日)20時18分34秒
  マルちゃん!!ご無沙汰!フェイスブックやってないからアドレス載せとくね。
nopain.nogain1-14@ezweb.ne.jp

名古屋クラブの状況は、名古屋クラブブログ見てみてね。

また、名古屋クラブVSマルちゃんオールスターズで試合しようよ(パークアリーナで)、でも、アマラオさん東京か・・・

ベットも元気??

 

(無題)

 投稿者:Maruメール  投稿日:2011年11月 2日(水)22時49分31秒
  志朗さん
マルです
名古屋クラブ どうですか。
過渡さんもう元気ですか。
私のfacebook
marcelo_inagaki@yahoo.com.br
 

ひょっとして

 投稿者:圭志朗  投稿日:2011年11月 1日(火)22時55分19秒
  前に在籍していた、マルちゃん?



 

(無題)

 投稿者:maruメール  投稿日:2011年10月15日(土)22時41分33秒
  Maru desu.....nagoya club dou desu ka???  

(無題)

 投稿者:松本  投稿日:2011年 8月27日(土)10時58分1秒
  名古屋サッカークラブに入りたいです。
高校生でも練習に参加できますか?
 

(無題)

 投稿者:ちょ  投稿日:2011年 3月28日(月)22時15分21秒
  はじめまして。
最近HPを知りました。
社会人になり、サッカーを続けてくれていること、大変うれしく思います。
東京から応援しています。
次の日曜日、きっと勝ってください。
 

ユニホーム返却して下さい。

 投稿者:名古屋サッカークラブ  投稿日:2011年 3月27日(日)19時59分0秒
編集済
  名古屋サッカークラブのユニホームはクラブからの貸し出しです。
個人のものではありません。
大至急返却お願いします。
困っています。
伊藤俊一さん、広木エウセイオマンサノさん連絡下さい。
 

川口さんへ

 投稿者:圭志朗  投稿日:2011年 2月23日(水)23時01分54秒
  入れますよ、詳細はスケジュールご確認頂き直接来て頂くか、募集のフォームに問合せ頂ける箇所がありますので、そちらからご連絡下さい。宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:川口  投稿日:2011年 2月21日(月)22時52分30秒
  今高3で4月から大学なんですが入れますか?
セレクションとかあるんですか!?
 

最終戦

 投稿者:圭志朗  投稿日:2010年10月11日(月)17時22分41秒
  残り2試合で、まずは1つ大勝する事が出来ました。最終戦は名古屋WEST。東海リーグから補強選手が決勝点をあげていてビックリ!抜群のスピードを持った韓国人FW。厳しい戦いになる事は間違いない!若干日程が空きますが、トレーニングマッチを全員参加出来るよう、各自調整して最終戦を最高の形で迎えよう!!  

明日!

 投稿者:圭志朗  投稿日:2010年10月 9日(土)23時37分44秒
  残り2試合必勝ですが、まずは目前の試合に全力で、気持ちを前面に出して行こうと思います。デンソー高棚G・12:00キックオフです!  

千葉国体

 投稿者:圭志朗  投稿日:2010年10月 6日(水)22時34分50秒
  先日千葉国体成人の部、コーチとして行ってきました。名古屋からは、選手2名・コーチ2名参加させてもらい、全国のレベルを肌で感じた事と思います。今年の愛知選抜は、みんな一緒に!という合言葉があるかのように、一体感があったのですが、勝負は0-1で敗戦でした・・・。また参加出来るよう日々精進!  

岸本治さん

 投稿者:yukoメール  投稿日:2010年 8月11日(水)23時57分23秒
  お元気ですか?サッカーがんばってくださいね!  

夏場の体調管理

 投稿者:圭志朗  投稿日:2010年 6月23日(水)23時15分3秒
  本格的な夏がやってきますが、社会人の方は特に、エアコンを浴びる機会が増える!エアコンを避ける事は出来ないですが、直接体に当てない(長袖)など、各自工夫して対策して下さい! 何の対策もないままだと、やってくるのは試合中のパフォーマンス低下・・・  

スギ薬局

 投稿者:圭志朗  投稿日:2010年 6月23日(水)23時08分42秒
  現在日曜日の夜中京tv、PS放映中のスギ薬局のCMで、名古屋サッカークラブJrのユニホームが見る事が出来ます。ご覧下さい!  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2010年 4月13日(火)21時06分36秒
  いろいろ試行錯誤してみて
なんとかメールを送ることができました。

お返事待ってます。
 

すいません。

 投稿者:メール  投稿日:2010年 4月13日(火)00時05分40秒
  outlookが使えないのでメールが送れないんです。ごめんなさい。
一度メールをいただけませんか?
 

脇様へ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 4月12日(月)23時22分8秒
  ホームページの『募集』ページをよく読んで頂き、申し込みをクリックして、メールに必要事項をご記入の上、送信お願いします。
後日、坂本よりご連絡させて頂きます。
一度練習参加して見て下さい。
 

はじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2010年 4月12日(月)17時19分27秒
  練習に体験参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

僕はまだ16歳なので、無理でも構いません。

サッカー歴は7歳~15歳まで
名東クラブに入っていました。

今年で高校2年生なのですが
チームに入ることは可能でしょうか。
チームに入ることが難しいようなら練習に参加させていただくだけでも、とても嬉しいです。

部活などには、入っていません。
いままではずっと近所で練習している社会人チームの練習に参加させていただいていました。
 

レンタル掲示板
/10