teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/886 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

かなり以前の投稿文に対してお答えいたします。

 投稿者:角谷  投稿日:2013年 3月21日(木)00時28分29秒
  通報 返信・引用
  どこかに出かけた時は 必ず 何か感じなければならない 感想を持たなくてはいけないというのは それはそれで 違うだろうと思います。平田さんに 反論するわけではないのですが 今日は 今回は ここに行った あるいは どこどこへ出かけた だけど 何にも感じなかった 何とも思わなかった というのも それは それでその人のその時の発見だろうと 僕は思います。これについても 書かれている文章のいっている意味 意図が分からないと言われてしまうと もうこれ以上 良くあてはまる言葉が もう見つからないという事になってしまうのですが。  
 
》記事一覧表示

新着順:8/886 《前のページ | 次のページ》
/886