teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/886 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無題

 投稿者:角谷  投稿日:2013年 5月20日(月)00時57分7秒
  通報 返信・引用
  わたしは いつも思う事があります。それは 日々 お忙しいのはわかりますが なぜ 皆
この掲示板に出ていこうとか 意見 考え方を 自分から積極的に述べようとしないのか
不思議に感じます。以前 いろいろやりとりをしていたから もう飽きてきたのでしょうか。それと 良くお読み頂きたいのですが メンバ―の皆さんのことが 大嫌いだという意味でなく自分 私自身にとって 今の段階では何一つプラスになることがないという考えに落ち着きましたのでウィ―ズの掲示板 カキコミ寺に出る 書き込むのを一切やめました。今後もしばらくの間 出ないでいようと思います。約2か月ぐらい どうなっているのか どういうやりとりがされているのか 本当に全く知りませんし 分かりません。当たり前といえばそうですが 最近 私の友人に 暇な時間ができたからといって知らない人の所に 興味本位で いろいろな場所に あちらこちらに出かけていかないほうがいいと とても良い助言 アドバイスをしていただきました。自分なりにこの言葉を真摯に受け止めよう 取り入れていこうと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/886 《前のページ | 次のページ》
/886