teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえーい

 投稿者:なめらいし  投稿日:2010年 6月24日(木)23時44分56秒
  こっそり書き込み。  
 

ご報告

 投稿者:ゆりっぺ  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時23分10秒
  9月から地元に帰ることになりました´▽`

転職ですチョキ
寿じゃないよ^o^;

誰かみてると信じて鉛筆
 

見てる2

 投稿者:ミワ父  投稿日:2009年 5月26日(火)17時46分21秒
  重ね重ねおめでとさん^o^

見てるのは2人だけなのか(笑)??
 

2人目2

 投稿者:ハクセン  投稿日:2009年 5月25日(月)21時06分32秒
  本日我が家にも産まれました。
だれか見てるのかな~??
 

見てる

 投稿者:ハクセン  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時20分6秒
  おめでとう!
健康そうでなにより。
次は…
 

2人目

 投稿者:ミワ父  投稿日:2009年 5月 2日(土)08時54分24秒
  本日産まれました\(^o^)/
最近見てる人いないかもだけど、書き込みしときます。
 

おめでとう~バースデーキラキラ

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 2月15日(日)10時26分53秒
  予定日より少し早かったのだねクローバー
まいこちゃん、おつかれさまでした…!
会えるの楽しみにしてるね~^o^
 

おっと

 投稿者:ハクセン  投稿日:2009年 2月13日(金)21時05分11秒
  とりあえず見てみたら新着書き込みが!!
おめでとう!
これでまたサッカー小僧が増えたね。
 

無事

 投稿者:日高★父  投稿日:2009年 2月13日(金)20時27分54秒
  過疎ってますが、一応ここにも書いておきます。
今日、無事次男が生まれました。母子共に元気です。名前はまだ決まってません。 まだ、会えていません>へ< 今後とも日高家をよろしくお願いしますm(__)m
 

年末

 投稿者:日高★父  投稿日:2008年12月23日(火)00時14分56秒
  年末の忘年会について、出席可能な人には詳細を連絡してます。29日に熊本です。これそうな人がいたら日高まで連絡下さい。  

ご報告

 投稿者:ハクセン  投稿日:2008年11月29日(土)22時36分59秒
  我が家に二人目の子を授かりました。
6月頭に出産予定です。
とりあえず報告まででした。
 

年末

 投稿者:日高★父  投稿日:2008年11月27日(木)08時54分31秒
  寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?恒例の年末の忘年会についてですが、先日岡本先生にお会いした時に先生宅でどうぞ。と言っていただきました。出欠について回覧メールで確認しますので返事のほどお願いします。  

あら~

 投稿者:ハクセン  投稿日:2008年 8月24日(日)15時51分48秒
  びっくり!それはおめでとうやね。
全国会場は大阪のようですね。
 

コンクール

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 8月24日(日)15時14分40秒
  熊大、全国大会出場のようです祝
ちょうど10年ぶりですね。
ちなみに金は福工大だけで、熊大は銀代表だそうです。
 

暑いなぁ

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 8月19日(火)14時44分50秒
  まだまだ残暑厳しいですが、元気にしてますか?

さて、33代夏の陣(秋か?)まで1ヶ月ちょっととなりました^▽^
ホテル予約を確定するため、再度個人的にメールします。お返事よろしくねパー
 

 投稿者:日高♪父  投稿日:2008年 5月17日(土)20時43分22秒
  夏の同窓会の返事についてですが、返事していない人はよろしく☆ヽ(▽⌒*)  

33代夏の陣

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 5月14日(水)01時29分30秒
  って名前、どうでしょ?もちろん冬の陣とセットで^v ゜

部屋、とりあえず最大限確保しています。
せっかくの33代10周年なんで、みんなでお泊まりして、コンクール思い出の地(?)鹿児島を満喫しましょ♪
ちなみに今の時期の鹿児島は、桜島の灰が降ったり黄砂が降ったり、大変です汗たまに爆発したりします火山
 

夏の集会

 投稿者:日高♪父  投稿日:2008年 5月13日(火)23時04分33秒
  連絡網で回つていると思います。現在の参加者は、だいすけ、あさこ、きょうすけ、よしひこ、じゅんこ、そうた、ゆりこ、のぶひこ、まいこ、れおん、です。沢山の参加待ってます。  

おめでとさーーん^▽^晴れ

 投稿者:ふじくみ  投稿日:2008年 5月 2日(金)16時17分50秒
  おっきな赤ちゃんを細いゆかりチャンが…っ!お疲れさま汗無事でよかったですー×o×
それから、ほんとにホントにおめでとぉヒヨコハートハートまた今度お披露目してね^o^キラキラ
 

おめでとう♪

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時25分48秒
  無事でなにより^▽^
みんな書いてるけど、Big Babyやね◎o◎
早く会いたいですハートx2
 

レンタル掲示板
/12