teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト名変更のお知らせと相互リンクについて

 投稿者:アイドル有名人リンク集管理者メール  投稿日:2010年 9月18日(土)12時08分47秒
  いつもお世話になっております。「アイドル有名人リンク集」管理者です。
このメールは、当サイトからリンクさせて頂いている方へお送りしています。

この度、当サイトのサイト名を「懐かしのアイドル」から「アイドル有名人リンク集」に変更致しましたのでご連絡致します。

・相互リンク済みの方へ
 お手数ですが、サイト名の変更をして頂くと幸いです。
 またバナーが変更となりましたので、バナーをご使用の方は、申し訳ありませんが差し替えて頂くと幸いです。

・相互リンクご検討中の方へ
 ご検討よろしくお願いいたします。

・相互リンクを希望されない方へ
 失礼なメールをお送りして申し訳ありませんでした。


「アイドル有名人リンク集」よろしくお願いいたします。
なお、URLにつきましては変更ありません。

サイト名「アイドル有名人リンク集」
内容「懐かしの1960年代、1970年代、1980年代、1990年代のアイドルから現在のアイドルまでのアイドル有名人リンク集です。」
URL「http://nostalgicidol.web.fc2.com/

アイドル有名人リンク集管理者
nostalgic.idol@live.jp

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

 
 

4兆年ぶりに

 投稿者:も ぐ  投稿日:2010年 7月11日(日)16時13分12秒
  覗いてみたよ~♪  

ご挨拶

 投稿者:daiメール  投稿日:2010年 6月 4日(金)11時09分35秒
  管理人さんへ
こんにちは。
いつも楽しく貴サイトを拝見しております。
私はdaiと申します。
よろしくお願いします。
前々から私はこのサイトを拝見しておりました。
そして管理人さんが一人の釈由美子さんを
リスペクトをしている人として
このサイトを見てきました。
その中で私が特に感銘を受けたのは
このサイトの表現・話題の多彩さです。
私自身とても貴重なサイトと出会い、光栄に思います。
これからも良いサイト運営を期待しています。
また時間あったらメールを送ります。
それでは、また。
伊藤 雄太
 

悠久の女神達マイメモリー

 投稿者: 凪晃メール  投稿日:2009年 9月 3日(木)14時30分31秒
  懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

http://www5.ocn.ne.jp/~nagisa7/ 

 

RE:相互リンクのお願い

 投稿者:管理人(釈熱天国)  投稿日:2006年11月19日(日)02時50分14秒
  sakuma yujiro様

当サイトからのリンクは、釈由美子さん専門のファンサイト、または管理人が
面識のある釈由美子さんファンの方の個人サイトに限定しております。
まことに恐縮ですが、そのどちらにも該当しないサイトにつきましては、
リンクの予定はございませんので何卒ご了承ください。

尚、当サイトへのリンクはフリーとなっております。

http://shakuten.s25.xrea.com/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:sakuma yujiroメール  投稿日:2006年11月 1日(水)22時41分3秒
  管理人様
初めまして、私は360Futures というサイトのスタッフをしております佐久間裕次郎と申します。私も釈由美子さんのファンであり、サイトは毎日のように拝見しています。管理人様は個人でここまでのHPの管理人を務めているのは凄いと思います!私もまだ22歳ですが、管理人様の活動には本当に驚かされますし勇気も与えてくれます!!この度メールを送ったのは、釈由美子さんも所有しているマイクロソフト社の家庭用ゲーム機Xbox360について是非とも協力してほしいことがありまして送らせて頂きました。Xbox360とはインターネット対戦を強く活かした新型ゲーム機であり、釈由美子さんもXbox360の一人のユーザーとして使って頂いております。しかし、日本でのXbox360の人気度は低い状況であり、ユーザーの数も正直多いとは言えません。そこでこの度、 "360Futures"(サンロクマルフューチャーズ)と呼ばれる、新しいXbox360 コミュニティサイトを立ち上げました。 360Futures( http://www.360futures.net/ ) はXbox 360 が好きなユーザーが集まって、少しでも Xbox360 の 活性化に繋がるような活動を皆で行い、応援していくことを目的とした、Xbox360 ユーザーによるXbox 360 のためのコミュニティで、活動が少しでも盛り上がればと、オリジナルバッジを作成し、活動にご協力して頂いた方に無料で進呈させて頂いているサイトです。
360Futures の活動は、より多くの人々に 360Futures の活動を広げて頂けるサイト運営者様のご協力が必要不可欠であると考えています。
私の希望としては、管理人様のサイトに相互リンクを貼らせてもらい、Xbox360のユーザーである釈由美子さんにこの新しいサイトの存在を知ってもらうと同時に、釈由美子さんのファンの人々にも、Xbox360に興味を持って頂き、そして360Futuresに関心を抱いてほしいのです。99パーセント無理な願いかもしれません、しかしその1パーセントに賭けてでもお願いします。どうか相互リンクをさせてもらえないでしょうか。
    お忙しい中お手数をおかけしますが、何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

取り急ぎ相互リンクのお願いまで

_______________________
360Futures:http://www.360futures.net/
運営スタッフ:佐久間裕次郎・川内悠木(yourkey1105jr@yahoo.co.jp)
 

RE:久しぶりに

 投稿者:管理人(釈熱天国)  投稿日:2006年10月 7日(土)00時36分40秒
  もぐさん!!いらっしゃくまし~ん §^。^§§^。^§§^。^§ノ
名古屋は楽しかったね(; ;)
次は何年後に逢えるかな??

http://shakuten.s25.xrea.com/

 

久しぶりに

 投稿者:も ぐ  投稿日:2006年 9月16日(土)12時27分1秒
  覗いてみたよぉ(;_;)  

あけおめです

 投稿者:星になれたらいいな  投稿日:2006年 1月24日(火)02時29分36秒
  新年の挨拶もまた、遅刻しました(笑)
今年もよろしくお願いいたします~
 

あけおめ~

 投稿者:sugarbabeメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)19時04分58秒
  あけましておめでとうございます。

年末に釈天さんにお会いできてよかったです。
釈ちゃんイベントで今年も会えるといいですね。

http://sugar489.hn.org/

 

レンタル掲示板
/11