teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:tun(タケシタツカサ)  投稿日:2015年 4月26日(日)12時27分14秒
  はじめまして、
福岡でイラストレーターをしています
tun-タケシタツカサといいます
何かとソフトボールに携わり、
保護者みなさんの声でLINEスタンプを作りました
連絡などにも使える内容になっています

いろいろな作品を通じて
もっとソフトボールが盛り上がれば。。。

よろしければ、みなさんにご紹介していただけたら嬉しく思います

がんばれ!ソフトボール
http://line.me/S/sticker/1055768

がんばれ!ソフトボール2 ”ハイスタ版”
http://line.me/S/sticker/1058307

よろしくおねがいいたします。

http://lineblog.me/tun/

 
 

ソフトボール強豪校の練習を見て上達法を学ぶ

 投稿者:梅造  投稿日:2013年11月24日(日)07時50分31秒
  女子ソフトボール強豪校の多治見西高、
園田学園女子大、鈴鹿国際大、京都市樫原中の4校の練習方法です。
ご活用ください。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34334452.html
 

(無題)

 投稿者:riseball  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時14分11秒
  今週末は、八王子でクラブ選手権の関東予選、練馬で都民大会が行われます。  

レオパレス21

 投稿者:riseball  投稿日:2009年11月27日(金)11時42分22秒
  レオパレス21女子ソフトボール部の廃部が決定したようです。
株価も4000円近かった頃から比べると現在では300円。
株価だけでは判断できませんが業績悪化の影響のようです。
どこかチームごと受け入れてくれる企業があるといいのですが。
来季の登録の締め切りは来月の15日。
受け入れ先を探し来季も1部で登録となると残り時間ないですが間に合うのか。
前に大徳が廃部を決めたときに、都知事か誰かがやっぱり東京にチームがないとということを言ってました。
年間2~3億円くらいのお金がかかりますが、是非、東京の企業が引き受けてほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000036-spn-spo

 

アンケート調査のお願い

 投稿者:ソフト普及人  投稿日:2009年 9月17日(木)11時05分46秒
  2012年、16年とソフトボールは五輪の舞台から除外されることが正式に決定しました。
この先、五輪に復活するためには競技人口や魅力といったものがより普及するための最低条件となってきます。そこでアンケートにご協力願います。アンケートはソフトボールが普及していくには何が必要かといったものです。ご協力をお願い致します。
なお、このアンケート結果は「皆様の声」として協会のほうへ提出したいと考えております。皆さんの熱い思いをお書きください!
http://enq-maker.com/eNn0dic

不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
宜しくお願い致します。
 

インカレ組合せ

 投稿者:お世話になった人  投稿日:2009年 7月23日(木)19時14分50秒
  インカレの組合せが
宮崎県ソフトボ-ル協会にUPされました
アドレスは下記

http://www.geocities.jp/msamiyazaki/

 

佐藤理恵選手

 投稿者:riseball  投稿日:2009年 2月14日(土)13時17分36秒
  すでに発表されたようでので、佐藤選手は4月から東女体のコーチになられます。  

レオパレス21

 投稿者:riseball  投稿日:2009年 2月 4日(水)11時15分55秒
  退部者が発表されました。

佐藤主将
ローチ投手
秋元投手
森投手
五島投手
白井内野手

お疲れ様でした。

http://www.leopalace21.co.jp/softball/member.html

 

表彰

 投稿者:riseball  投稿日:2009年 1月30日(金)13時00分40秒
  佐藤理恵さんが紫綬褒章を受賞されたとのこと。

http://machikomi-tokyo.zaq.ne.jp/view/nw_itabashi/6/4524/

 

高島平新聞

 投稿者:riseball  投稿日:2009年 1月30日(金)12時58分44秒
  新聞に載せられなかった記事。

http://www.takashimadaira.co.jp/iyoda/iyo-da_0809.html

 

板橋区

 投稿者:riseball  投稿日:2009年 1月30日(金)12時56分33秒
  佐藤理恵さんが地元板橋区を訪問。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/013/013999.html

 

表彰

 投稿者:riseball  投稿日:2009年 1月15日(木)20時52分17秒
  今更ながらですが、中野区から北京オリンピックの金メダリストへの表彰がありました。

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/024/01/d00500204.html

 

インカレ

 投稿者:パスモ  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時27分38秒
  大阪国際1-0日女体、東北福祉7-0東女体  

(無題)

 投稿者:ちゃん  投稿日:2008年 8月29日(金)09時43分3秒
  インカレ野球の速報お願いします^o^  

東京アスリートクラブ

 投稿者:クラブファン  投稿日:2008年 7月29日(火)13時20分48秒
  アスリートクラブのHPがあるので、そちらで聞いてみたらいかがでしょう?
今回、岐阜まで全国クラブを見に行きましたが、投手がいないみたいですね。
途中で登板した投手の方が気迫ある球を投げていたと思いますが、初めはDPだったので故障でもしていたようです。
3番、4番が連続ホームランを打つなど迫力のある打線でした!
 

インカレ組合せ

 投稿者:東京応援団  投稿日:2008年 7月27日(日)09時24分23秒
  大学ソフトの祭典インカレの組み合わせが決まりました。
東京都代表校頑張ってください。

http://www.chujo-u.ac.jp/ajc-softball/incolle/P3-15-2.html

 

教えて下さい!

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 7月25日(金)23時51分19秒
  東京アスリートクラブはどこで活動しているのですか?

知っていたら教えて下さい!練習を見てみたいです。
 

質問ですパー

 投稿者:みるく  投稿日:2008年 6月27日(金)15時48分56秒
  関東予選を突破し全国クラブに出場する
東京アスリート、千葉クラブ(あと2つはわかりません)などはどんな選手がいるんですか?
 

全国クラブ選手権関東予選

 投稿者:to  投稿日:2008年 5月18日(日)07時24分9秒
  昨日、千葉県船橋市であったクラブチーム関東予選を見に行ってきました★
昨日は、千葉クラブと東京アスリートの2チームが全国への切符を手にしたようです。
両チームとも、圧倒的な強さで予選突破といった感じでした!!
千葉選抜で昨年チームを盛り上げていた、千葉クラブの古渡さん、東京アスリートの武田さんが各クラブでも活躍されていました。
神奈川選での、決勝点をあげた武田さんさすがです。
もう選手を引退されたのかと思っていたので、見れて嬉しかったです。
今日は、残りの2枠をかけて敗者戦です。見に行きたいと思います。
 

入替戦

 投稿者:女子大学1部ファン  投稿日:2008年 5月11日(日)18時16分24秒
  1部6位の学芸大と2部1位の学習院大学が昨秋に続いて入替戦で対戦するようですが、
2部の試合は観ていないのですが、学習院さんの情報をどなたかご存知ないですか??
 

レンタル掲示板
/14