teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yxdsqfaw

 投稿者:yxdsqfaw  投稿日:2013年 3月10日(日)00時05分0秒
  qcquq943:, hopqyqdlgh

http://www.vtxbroueqt.com/

 
 

東日本巨大震災がもたらしたもの・・

 投稿者:milkmilkメール  投稿日:2011年 3月28日(月)22時17分19秒
  本当に何年ぶりでしょうか?お久しぶりです。
私が以前に書き込みしたログも残っていてうれしいです。私のBoardは現在はPCの中に眠っています。
ハッカーが見つけるとしつこいので別サーバーでBlogとGustBookを始めました。
きっかけは、この度の東日本巨大震災でした。
K大佐さんは確か日本の南ですよね?
東北でないことは確かかと思います。
ハナコクさんは千葉なのでコスモ石油コンビナートの火災があったり、地盤の液状化などでの被害を受けていなければいいなぁ~と思います。
現在はハナコクさんもHPを閉じていらっしゃいますし状況は掴めていません。
ログが2009年で止まっているので気になって書き込みしてしまいました。
宜しければ現況などお知らせ下さい。

http://www.geocities.jp/milk_org

 

いやー寒いですね

 投稿者:エース  投稿日:2008年12月30日(火)17時31分12秒
  ネットカフェに立ち寄ったので、カキコしました。
今年も終わりつつありますが、来年はついにST11公開ですね。
シャトナー=カークじゃないのは寂しいですが、封切が楽しみです。
それではお年を、そして、長寿と繁栄を。
 

お久しぶりです

 投稿者:K大佐@管理者  投稿日:2008年12月 6日(土)13時59分30秒
  こんにちは。
かなりの亀レス、失礼いたします。
3Dモデルが使用できるとのこと、大変楽しみでございます。
現在リニューアルを進めていますが、時間が限られている関係上、
かなり時間がかかりそうです。(^^;)

またのお越しを心よりお待ちしております。(^^)
 

ご無沙汰しております

 投稿者:エース  投稿日:2008年10月 8日(水)18時28分46秒
  覚えていらっしゃいますでしょうか?かつてお世話になったエースと申します。
ここ数年、自宅におけるネット環境を放棄したので、ネットカフェなどで、ときどき拝見させていてだいておりました。
あれから、相変わらずゲーム制作をしています(途中でブランクもありますが(笑))。3Dモデルを使えるようになったので、以前より見栄えのするものができると思います。
また、よらせてただきます。それでは。
 

さあばあ

 投稿者:A.I提督  投稿日:2005年 3月20日(日)23時57分15秒
  サーバーがダウンしているようですね…(メインBBS)
先ほどから何回か余震が起きています。。(体が揺れっぱなしだったりしてます(汗
 

Re:BC ブリッジについて・・・

 投稿者:K大佐@管理者  投稿日:2005年 2月11日(金)15時10分38秒
  では、Zipを解凍するとき、もしくはBCMIにてインストールする際に
コントロールパネルの「地域と言語で「Unicode対応でないプログラムの言語」の英語
を選択→OSを再起動してからやってみてください。

ブリッジはイントレピッドなら普通にできましたが。

http://www.geocities.jp/star_base_74656/

 

Re:BC ブリッジについて・・・

 投稿者:arema  投稿日:2005年 2月11日(金)02時14分22秒
  一応すでにいれてあります。問題と言うのは、"p81_kvort"でいうと、インストールはできるのですが、いざBCを起動して、クイックバトルで遊ぼうと思うと、船の一覧のところには、名前はでてくるのですが、選択したときに出るはずの船の画像が出てこないのです。そのまま"START"を押すと、画面が真っ暗になって、エラー表示が出て、そのまま終わりになると言った感じです。
あと、ブリッジは入れ方がまったく分かりません。
 

Re:BC ブリッジについて・・・

 投稿者:K大佐@管理者  投稿日:2005年 2月10日(木)21時07分31秒
  こんばんは、お久しぶりです。
インストールできないというと、「BCMI.NET」をお使いでしょうか?
もし、お使いなら「.NET Framework」をインストールしましたでしょうか?

http://www.geocities.jp/star_base_74656/

 

Re:お久しぶりです

 投稿者:K大佐@管理者  投稿日:2005年 2月10日(木)20時45分13秒
  こんばんは、お久しぶりです。
写真、拝見しました。工夫がされていてとてもよいと思います。

ナンバー灯ですが、本当はページで公開しているLEDチップよりももうちょっと小さいものがあるのですが、
あまりにも小さすぎてハンダ付けができていません(^^;)
手をつけるとすればやはりあのチップが一番ですね。

土台と支柱の接合部・・・なんとか改良できると良いのですが・・・
ちょっと研究してみたいと思います。

http://www.geocities.jp/star_base_74656/

 

レンタル掲示板
/3