teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です。

 投稿者:Peco  投稿日:2007年 8月 8日(水)02時34分48秒
編集済
  妙さん、お元気ですかぁ??
大変 ご無沙汰してますぅ・・・。
いつも、こんな時だけ カキコして恐縮なのですが、、、
HPリニューアルしました♪
サーバーお引越ししたのでURLも変りました。
お手数ですが、変更お願い致しますですm(_ _"m)ペコリ

http://www.pecomihiro.com/

 
 

おめでとうございました☆

 投稿者:  投稿日:2007年 4月17日(火)03時30分42秒
  ラグロケjimmyさん>>

生誕40周年 ステージ生活20周年・・
本当におめでとうございました!!!

新宿アムトラで使っていたマイクをスタッフが手渡した時の
ジミさんの言葉に感動しました。
本当に皆さんは人間が良い。
マスターもスタッフも店に集うお客も。。

店に着いたとき話しかけたかったんですよ。
でも緊張が思いっきり伝わってきてやめました。

9月15日(土)楽しみにしてます。

もっと近くなったらこちらでも(放置が続いているHPですが・・~~;)
告知させていただきますね~
 

ゴールデンウィークは・・

 投稿者:  投稿日:2007年 4月17日(火)03時10分56秒
  わたくしめ9連勤となりました・・(T_T)

funtimeにしさん>>
応援行けないけど頑張ってね~~TーT)ノ
 

ありがとう

 投稿者:ラグロケ jimmy  投稿日:2007年 4月15日(日)23時16分0秒
  妙ちゃん&アリス ありがとうございやした~!915の静岡ケントスにもELVISはパワーアップして持ち込むからね!これからもドーゾよろしくね。 512も案内よろしく!!
感謝感謝!
 

いえいえとんでも

 投稿者:Funtimeにし  投稿日:2007年 3月22日(木)20時52分58秒
  いつもこんな書き込みばかりで申し訳ないです。
ちなみに本日は今から練習です。明日はセッションです。

ずっと何年も土日仕事してたり、夜うんと遅かったりしてるけど、まだ音楽やる時間がある
のは自分にとっては幸せなことです。上手じゃないけどこの瞬間が生きてるって
感じ・・・無くなったらって思うと、どうなっちゃうのかな?

妙さんも忙しそうで大変です。体充分気をつけてくれぐれも無理をなさらないように
またお邪魔します。

http://web.mac.com/tsubaki7560/iWeb/72B9AD32-6765-4EBE-8C5F-E6FEDCBCD8A8/8F9139DC-DB7D-4F7E-BF97-2BD88324ED5A.html

 

おお~

 投稿者:  投稿日:2007年 3月20日(火)21時21分10秒
  Funtimeにしさん>>
お久しぶり~~!
お元気です??

そうですか~
アマナイ出演ですね~☆

ただ・・(-_-;)
私め、5月の連休は「どんだけぇ~(by新宿二丁目)」つうほどクソ忙しいのです。
その中先約が5月5日にあり・・(それも危うい)
今回はとても・・行けそうにありません。
せっかく告知に来てくれたのにごめんなさい!

でも懲りずなんどでも告知ってくださいね!
また待ってます!!
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:Funtimeにし  投稿日:2007年 3月17日(土)18時46分24秒
  お久しぶりです。お元気してるでしょうか?
自分は相変わらずすっごく忙しくてあまり自分の時間が取れてないのが現状です。

ちょっと最近テンション↓かも・・・・もし自分だけが動いてて世界が停止してるボタンがあったら・・・・きっと押してますね(^^;)

その代わり押してる間に人の倍歳とるって言われても、きっとためらいなく押すでしょうね。

そんな愚痴はともかくFuntimeは性懲りもなく・・というかまたケントスに出ることになりました。
5/6 「5分の4Funtimeプロデュース!アマチュアナイト~!!!」・・・(-_-)
なんじゃそれ?って感じですよね(^^;)
まぁ5バンドのうち4バンドは自分が声掛けたってこと・・大したことではないですm(_ _)m

出演は Funtime M&M(From焼津) シャーク団(From清水)STスクワイヤー(From清水・・・多分)
あとは高木カントリーバンドというお名前のバンドで計5バンドです。

Funtimeはほっといても(ますますパワーダウン)他のバンドはレベル高いっすよ。
シャーク団はR&Bでケントスも何回か出てるし、M&Mも70年代のロック・ポップスで
バンドとしての完成度がうんと高いです。STさんもゴスペル!!結構楽しめそうです。

もしう~んとお時間があるようでしたら遊びにきて下さい。結局いつも告知になってしまい申し訳なしです。また書き込みさせて下さい(^_^)v長々とすいませんでしたm(_ _)m

http://web.mac.com/tsubaki7560/iWeb/72B9AD32-6765-4EBE-8C5F-E6FEDCBCD8A8/8F9139DC-DB7D-4F7E-BF97-2BD88324ED5A.html

 

ご丁寧にどうも☆

 投稿者:  投稿日:2007年 3月11日(日)23時13分25秒
  Patlic Flashさん>>

こちらこそ。
前田さんには気さくに話しかけていただいて☆
ネーム入り割符(笑)6月までなくさないようにしなくては☆
また楽しみにしております!
 

ありがとう

 投稿者:Patlic Flash  投稿日:2007年 3月11日(日)18時55分43秒
  私たちのH.Pに遊びに来てくださってありがとうございました。
こちらもユニークなサイトですね。
6月のライブでお会いできるのを楽しみにしています。
9月には単独ライブも予定していますので宜しく!

              Patlic  Flash-h

http://www.h5.dion.ne.jp/~kyt.hana/

 

お久しぶりの

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時10分25秒
  静JUN子ちゃん>>

やー元気そうで良かった良かった。
「なんだ~朝ごはんたべられないのか~・・(´・ω・`)ショボーン」
なJUNがリナに見えたよ(笑)。
そんだけ元気がありゃ~だいじょぶだいじょぶ。

確かに!!・・あのJUNの話に答えていたら・・
・・・消灯時間間違いなしだったねb(▽ ̄)

わかった。私に何かあった時は君にど~んと任せたっ!

また「まっちゃんの投げたスティックを二本ともゲット」くらいの元気で
一緒に見舞って(遊んでだってば!!)くりょ♪
 

消灯時間に突入する勢いで…(ウソ)

 投稿者:静JUN  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時19分35秒
  今日は遊びに(見舞いだってば!)来てくれてありがとぅ(^O^)/
すっかり病人らしく過ごしてたので、しゃべくりまくって活気を取り戻したよ!
おまけにおいおい泣くしね(苦笑)

ほ~んとに親戚でもねぇのに良くしてもらって(笑)
↑近所にこんなこと言う人よくいるしょ?(笑)
なんて冗談はこのくらいにしてはるばる顔を見に来てくれてほんとにうれしかったよ~!!
なかなか会えないのにいつもさり気なく声かけてくれて。
妙ちんにも何かあったらこの静JUNがど~んっと守ってやるけんっ!
まかしときっ( ̄^ ̄)∨

とそんなふっとい絆を確認したところで。
早く体調整えて、今度は一緒に出られるようにしとくよ!
またねっ☆
 

こちらこそ

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)19時26分34秒
  アリス♪♪>>
いろいろありがとう~

体調不良で迷惑かけてしまって申し訳なしっ

「ガキ(笑」の話し、今日マフィンちゃんにしといたよ( ̄▽ ̄)

また次回も宜しくね!
 

★☆久々☆★

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 2月26日(月)18時57分3秒
  土曜日は一緒に出掛けましたねぇ~っ♪♪ビィーナス合わせて踊れて楽しかったです↑↑(*´∀`)~~ペコリは久々すぎて微妙に忘れてたのがちょぃ残念??だったぁ↓↓(:_;)また来月あたり宜しくお願いしまーすッッ♪♪  

はぁ~ィっ(^0^)/

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 2月12日(月)13時02分21秒
  私は今月と来月はちょっと厳しい。。(:_;)ケド、スケジュールチェックして行きましょう~♪♪今から楽しみだなっっ(=^∇^=)ではまた近い内会いましょ~ッッ☆★ビヨンセのDVDも私の車の中に放置されたままなので。。(笑)  

だ、ね~♪

 投稿者:  投稿日:2007年 2月11日(日)19時20分43秒
  アリス>>
(´▽`)うう~ん・・良かった~♪
楽しかったね☆

もうすぐにでも追っかけて行きたいくらい。

今月はもう予定がびっしりだけど、
またスケチェックして出かけようね♪
 

⑥日の日はぁ~(=^∇^=)

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 2月11日(日)10時20分6秒
  と~っっても楽しかったですッッ(*´∀`)~~~何だろう。。理屈ぢゃないからうまく説明出来ないですけど、とにかく“めっちゃいい~!!好き~!!!!”って思いました(笑)踊り足りなかったぁ(笑)ステージ少なかったのが残念だったケド、最高な物を見れて本当に嬉しかったなっ(*≧㎜≦)一緒に行けて良かったです♪♪  

はぁ~ィっ☆★

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 2月 4日(日)11時14分33秒
  こちらこそ一昨日は有難うござぃましたぁ(*´∀`)♪復習は忘れない内にやっておきま~すっっヾ(゚∀゚)/でわ②今週あたりまた宜しくお願いしまーす☆★  

ゆうべもサンキュ♪

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 3日(土)11時47分0秒
  アリス>>
心地よくカロリー消費させていただきました☆彡

では…復習よろちく(笑
 

ん~。。

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 2月 1日(木)12時33分51秒
  やっぱりマメなんですかねぇ??(´・ω・`)友達にもよく言われますぅ~(゚д。?)ただのメール(ここではレス?)好きな人みたぃな感じになってますょね(笑)長電話は。。むしろ私が話聞いてもらって有難うございます♪♪感謝しておりまするッッ(*´∀`)アリス♪♪もオケ行きたかったんですょぉ~☆★行きましょぅ↑↑(=^∇^=)  

なかなかUPができないっ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月31日(水)22時31分0秒
  blog更新したいのに
なぜだっ!
今までみたいに即っとできん!!(甲州弁)
できげないっ!(宮弁)

マイペースでやります・・(^^;)

アリス♪♪>>
最近マメに書き込みありがとう。
長電話もありがとう。
では次回の静岡ご出勤まで・・・
一度は安いオケいっとく?
 

いぇ②こちらこそ(´・ω・`)

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 1月29日(月)12時29分3秒
  誘ってもらって有難うござぃました♪♪本当にリクエストしてくれたお客さんに感謝☆★ぢゃなかったらアリス♪♪あの曲わからなぃままだったから。。はぁ~ィっ(^0^)/~~私も連絡しますねッッ!!  

アリス♪♪

 投稿者:  投稿日:2007年 1月29日(月)10時42分11秒
  こちらこそ~♪♪

突然おつきあいありがとう~!
アノ曲は本当久しぶりだった。
どちらさんのリクかはわからないけどその方にも感謝☆

ああいう風にステージの方が「さっこーい!(笑)」みたいに熱いと
客として本望(笑)☆★

そっか~・・
オールディーズ」が新鮮だったかぁ~。。
んじゃ今度は・・
まっいいや♪
また連絡します(^-^)v
 

金曜日わぁ~♪♪

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 1月28日(日)19時17分35秒
  ケントス行って久しぶりにオールディースのナンバーで踊って新鮮でしたッッ☆★それにまた①つアリス♪♪が“好き”って思える曲が増えて嬉しかったぁ(*´∀`)~~でわ、また近い内に会いましょ~ッッヾ(゚∀゚)/  

良かった②(=^∇^=)

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 1月24日(水)18時08分7秒
  たま②だったんですねぇ~(*´∀`)アリスが“場所が思いつかなぃ”って言っちゃったから妙さんに気を使わせてしまったのカナって思ったケド、そうぢゃなかったので安心しました♪♪いろ②妙さんに任せっきりでスミマセンf^_^;でも有難うございます(・∀・)アリスも財布の中身が淋しいですょ~(;_;)特に今日は。。静ケンにも近い内行きましょ~ッッ☆★でわ、連絡お願いしますm(._.)m  

ちゃうちゃう(^^;)

 投稿者:  投稿日:2007年 1月23日(火)22時37分52秒
  アリス♪♪>>
わざわざ・・調べたわけじゃ~なくてね・・。
たまたまイベント告知を目にしたわけさ。
なんだか・・静ケンも行けてないし・・
行きたいところが近かったり重なったりで・・
切ない(-_-)

財布の中身も・・
切ない(-_-)

とりあえずまた連絡しまっしゅ♪
 

本当にィ↑↑○◎

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 1月23日(火)19時05分12秒
  いろ②調べてくれて有難うござぃます(*´∀`)璉今回は日にちが近すぎて合わなかったのが残念だったケド、また会った時詳しく教えて下さいねぇ~♪♪御殿場⑤月って大分先ですねぇ~(^∀^;)了解しましたぁーッッ☆★  

御殿場以外に・・

 投稿者:  投稿日:2007年 1月23日(火)00時51分22秒
  アリス♪♪みつけた!
あったよん♪
(^ー^)☆
ただし・・・今回は日にちが迫りすぎて合わない・・(-_-;)
そこについては・・また機会があったら連絡します~☆

と~くんとこのイベントは5月らしいよ。
まだまだ先だね。
 

こちらこそ♪(=^∇^=)♪

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 1月22日(月)20時04分43秒
  電話の充電切れちゃう程(笑)いろ②話聞いて頂いて有難うございました!!赤い服もちろん着ますょ~!!実はもぅアリスの頭の中ではトータルコーディネート出来てます(笑)あれだけの服を着るならトータルでコーディネートしないとキマらないし着るなら完璧にしたぃなぁ♪♪電話で言い忘れたんですケド先週⑥階に行った時、妙さんと行くならどの日が①番いいかなぁ~って思ってDJ君にいろ②聞いてきました~勝手に(笑)てかどうしても赤い服着れる店が⑥階以外思いつかなぃ。。それか御殿場??浮いちゃうかぁ~(笑)赤い服関係なくこちらこそ御殿場宜しくお願いします!!でわ☆★  

電話・・

 投稿者:  投稿日:2007年 1月22日(月)15時40分7秒
  アリス♪♪>>
二日にわたり・・・充電切れでごめんよ~

アレ着た君を見てみたい・・・(▽~〃)ノ☆★
で、でも・・♪きっとこっちが恥ずかしいキャッ(/▽\)♪
マジで一度は着て見せてね♪

また御殿場の方とかイベントチェックしておくので
そん時ゃヨロシクね~♪
 

♪イェーイっっ(=^∇^=)♪

 投稿者:アリス♪♪  投稿日:2007年 1月20日(土)13時06分32秒
  貰ってもいいんですか??では頂きマスっ(*≧㎜≦)本当にいつも良くしてもらって有難うございマス(・∀・)゛もちろん私が着ます!!ズボンの丈とかぴったしだったんですょ(`・ω・´)゛着る機会が…思いつくのはハローウィン(ドンキの⑥階)の時しか思いつきません(笑)それか妙さんに付き合って頂いて(笑)ディスコナイトの時とか♪♪すごすぎてデイリーでは着れる自信が…ナイ(゚д゚;))いつ着るか考えておきます~!!ぱるさん、元気でしたかぁ~??ぱるさんと連絡とる機会があったらぱるさんに宜しく伝えお願いします(=^∇^=)♪はぁーぃ☆★アリス♪♪も連絡しますねっ!!  

レンタル掲示板
/33