teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板変更します

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月20日(日)23時54分47秒
  今までの掲示板を廃止して新しいタイプに変更する予定です。
今後の書き込みは新しい掲示板にお願いします。
 
 

Re 神崎川で遭難 

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月13日(日)14時50分23秒
  神崎川は毎年のように事故が起きていますね。梅雨時の今時分は水量が多いため沢歩きの経験はありませんが多分真夏の時期とは水量が比較にならないと思います。沢に限らず山は私達を楽しませてくれる反面至るところに危険が潜んでいます。皆様も充分気をつけてください。亡くなられました方のご冥福をお祈りします。  

不審メール

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月13日(日)14時40分38秒
  最近当方宛に不審メールが目立ちます。また詳しくはよく分かりませんが当方のPCが閉じている時間に私のアドレス名の発信者でよく似たメールが発信されているようです。不審メールの宛先はホームページに記載のrxz・・・・で送られてきますが私が正規に送信するアドレスはRXZ・・・と大文字にしておりタイトルも全て全角の日本語にしています。それ以外の怪しげなメールは当方からの送信ではありませんので削除して下さい。多分当方のHP上のアドレスを登録された方がウイルスか偽ウィルスに感染されたものと思われます。
ちなみにタイトルは A WinXP pacthとかIMAGE collectionとかになっていました
 

神崎川で遭難

 投稿者:山大好き  投稿日:2003年 7月12日(土)10時36分53秒
  8日から10日にかけて愛知川に沢登りに行かれた、京都の男性2名が10日になっても帰宅しないために家族から捜索願いが出されていました。11日午後2時頃に警察のヘリにより神崎川で遺体で発見されました。お二人のご冥福をお祈りします。昨年の7月13日も神戸市の男性1名が亡くなられています。平成10年の7月26日にも岐阜県の男性2名が亡くなられています。梅雨時の沢登りは川の増水により、注意する必要があります。魔の川・神崎川、たろぼうさんも入渓する時は気をつけてください。  

御池岳

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月10日(木)21時47分35秒
  最近更新が出来ていませんので御池岳(といっても丸山まで行っただけ)をUPしました。  

Re 梅雨たけなわですね

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月 8日(火)21時27分17秒
  涼山人さん お久しぶりです。私は最近これといった山行をしていませんが皆様からなかなか見られない花等の画像を送っていただき楽しみです。そろそろ私のHPでも紹介しました「鈴鹿と山釣り」の書評でもUPされる頃かと思っていましたが御入院の介護とは大変ですね。早く回復されることをお祈りしています。介護の方もお疲れが出ませんようにたまにはネットコーナーで鈴鹿の雰囲気に浸って下さい。  

梅雨たけなわですね

 投稿者:涼山人  投稿日:2003年 7月 7日(月)11時37分37秒
  こんにちわ。
毎日うっとうしい天気ですね。花の写真は救いですね。当方,北陸住まいで鈴鹿が遠くなってます.父の緊急入院で、寝不足気味の頭にいい刺激の鈴鹿の画像.有難う。介護用品を手に、ネットコーナーがあったので一筆。しばらく更新できないので失礼。
 

RE 写真展

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月 6日(日)23時12分7秒
  山ちゃんお久しぶりです。梅雨でうっとおしい天気が続いていますがこの時期に写真展を見られていいですね。
昨年あたりからデジカメ写真も多くなっていますので来年はぜひ出品して下さい。多賀町で開催中の水谷君の写真展もデジカメ(といいましてもかなり高級カメラですが)作品が多いとのことでしたが素人目には全く区別できませんでした。夏山といいますとやはり遠征ですか?。私は体力的にも経済的にも多分行けそうになく鈴鹿でヤマヒル様との知的ゲームを楽しむことになりそうですHi。
 

写真展

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2003年 7月 6日(日)20時47分48秒
  今日、四日市の写真展に行って来ました。
たろぼうさん力作の写真もあり、楽しませてもらいました。
皆さん、それぞれ良い写真でしたので、ゆっくり拝見させてもらいました。
これから、夏山の写真を一生懸命撮ろうと思っています。
 

霊仙山避難小屋が再建完了

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月 5日(土)20時21分32秒
  7/5付け中日新聞滋賀版によると台風で倒壊した霊仙山避難小屋の再建工事がこのほど完了したとのことです。  

レンタル掲示板
/10