teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北陸でUコンしてますよ

 投稿者:スーパーちょっと  投稿日:2013年 1月13日(日)08時15分5秒
  通報
   「入門検討中」のかたへ。
 ヤフーブログで「スーパーちょっと ~テイクオフなう?~」を昨年から始めた者です。
 私は、富山ですが、何十年も前に作ったUコン機「レオナ20」にフジのエンジンを積んで、
今でもたまに飛ばしてます。今は、懐かしのキット「プリンス20」を途中まで作ったのを、再
開する予定です。太平洋側の方と違い情報がほとんど入らないので、新しいことはよく分かり
ませんが、飛ばせることは飛ばせます。私の12月17日のブログに、新川ラジコンクラブで飛ば
したので載っています。最新のにも作りかけの「プリンス20」の画像載せてありますのでお寄
りください。
 富山には、もう一人知っている人がいます。その人は、前にARFのノーブラーを飛ばしてお
られたし、12月の1日には太平洋側で開かれた会にも参加しているはずです。
 同じラジコンクラブに所属しておられますので連絡とれますよ。
 福井には、超有名な能米さんもおられますが、そちらはかなり以前に2度ほどお会いしただ
けなのでよく分かりませんが今は、電動Uコンにシフトしておられるのではないですかね。

 ……といっても、2009年の書き込みですね~。
 そのころって高山の飛行場で飛行会や選手権があったころではなかったですか?。2010、
 2011でしたっけ。私は見学一度、飛行会参加一度行ってきました。私には、レベルが高す
 ぎて場違いな気持ちになりましたね。おまけにプロフィ-ルのARFハリケーン20は落とす
 し…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/114 《前のページ | 次のページ》
/114