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All American Senior

 投稿者:Toritan  投稿日:2016年 9月24日(土)17時01分56秒
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  はじめまして よろしくお願いします

適正ベンチュリ径
R/Cをやっていましたが 題名機に積むエンジンのベンチュリ径についてご教授お願いします
一般に 使用条件の範囲を考えてR/C用のスロットル径は大きめに設定されていると思いますが Hiでニードルを決め スロットルを絞っていくと かなりリッチになります このスロットル位置で ニードルを絞ると 2サイクル運転になり 最初に近い回転数で運転でき スローも良く効き調子よくスロットルコントロールが追従する このよう認識を持っています U/CにもR/C用エンジンを積み このような考えを適用してもよいでしょうか? ドラム式R/Cスロットルで絞るのと U/Cベンチュリ径を変更するのとは意味が違うのでしょうか?

テールモーメント変更とフラップ角度
スタントをやるにはあまりにもテールモーメントが短く コンバット機のようで ピョコピョコして水平へのとまりに苦労しそうに思い ギーセケノブラの緒元を当てはめて Tモーメントを変更しようとしています 賢明なるアドバイスをお願いします また フラップとエレベータの角度設定についてもお願いします ベルクランク フラップホーン エレベーターホーン のアーム比についてもお願いします
 
 
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