teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/234 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2017年 3月31日(金)01時11分58秒
  通報
  ホームページを更新することなく、動画作成ばっかりしている感じですが
最近また良さげなゲームを見つけました

その名も「黒い砂漠」

オープンワールドのMMORPGでとても自由度の高いゲームですが
かなりのマシンスペックを要求してきます
エフェクト非表示、簡略化などで快適に遊べていますが
動画作成は…見送ったほうが良いかもしれません
Geforce750tiでもキツイ…
作れるなら、何故かUPする人がいない「ウィッチ」テーマの何かという処でしょうか

PSO2は、採掘防衛訓練VRを頑張っています
スクヴァールオービットを得て+35にして
キャラクターのクラスレベルを80にしたいですからね
今だとエキスパートブロックが使えずかなり厳しいですが
やってやれないことはないので、もうじきいけるでしょう

コズミックブレイク2、今の動画主題ですが
パンツァー3機回しを確立できるようになって安定したスコアが取れるようになった反面
真新しさに欠ける動画になってしまっているかもしれません

まぁ…とある、人気UP主は言いました
「好きな人もいる訳だし、うp主の趣味で作ってる動画だし
本当にどうにもならなくなったら、やめちゃおう☆」

ちょっと憧れます。僕もマイペースでいきたいものです
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/234 《前のページ | 次のページ》
/234