teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろ厳しい…

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月27日(日)13時22分38秒
  今度の動画は、過去から現在にかけて「バレットスコール」がフレーム単位で
どの位スピードが変化しているか? を紹介する内容になります
必然的に双機銃オンリーの内容になるので、また荒れてしまうのかな…

双機銃にしか興味が湧かず、他の武器の動画を撮ろうともしなかった自分が恨めしい

あと一視聴者さんの紹介してくれたのは「H10ミズーリT」の記事ですね
この武器で…やっとラムダアレスヴィス以上になったのに
こんなことになっていようとは

正直な所、僕が所持している中で最強の双機銃系武器が、この「H10ミズーリT」です
1050で、バーンⅠシュートⅢブロウレジストⅠマイザーソールと、
完成した当初は「神武器がデキター!!」って大喜びしてました…なのに

ここではラムダラディエグル使え…って流れになってますね
確かにそっちのが強いんですけど…世間はいろいろ厳しいなぁ…
個人的には、全クラス装備可の武器しか愛せないんですよ…
 
 

言葉が足りずすみません

 投稿者:一視聴者  投稿日:2013年10月27日(日)00時28分9秒
  前の書き込みで言いたかったのは、「謝罪しないんじゃないか」ではなく「謝罪するにしても何かしら煽るような謝罪方法ではないのか」ということです。
前回、前々回とツインマシンガン(そしてガンナー)を主体に置き過ぎて反感を買っていましたので、そういう心配があったんです。

あと、この前の「アンチガンナー」についてですが、わかりやすい例があったのでURLに書き込んでおきます。
wikiのツリー式掲示板なんですが、このページの下半分くらいにガンナーを叩くようなツリーがあります。

http://pso2.swiki.jp/index.php?Comments%2FH10%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AAT

 

返事です

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月26日(土)20時01分22秒
  「謝罪しない」とは言っていません

検証すべきデータ量が多すぎて、動画構成をどうするか
何が正しいか間違っているのかすらわかっていない状況で
何に対してどう謝罪すればいいのかもわかっていません
とにかく調査時間が必要です

ただ、
この件を投げっぱなしにしない
自分に非があれば素直に謝罪する
必ずまた動画をUPする

これだけはお伝えします
 

何を言ってるのだろうか

 投稿者:一視聴者  投稿日:2013年10月26日(土)01時53分19秒
  どうやるも何も、謝罪する事になったらきちんと謝罪しないとまた反感を買いますよ?
HDDデータ消去事件の時のセガのようにろくな説明、データ照合法の説明もないまま「消えちゃいました、サーセン」なんて事は絶対にしないようにしてくださいね。
 

今はどう謝罪するか考えていません

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月25日(金)23時43分41秒
  答えは僕のzip倉庫に眠っているので、
バレスコのシーンを集めて比較するのみです
謝罪は…それが終わったら、どうやるか考えます
 

もし同じならば……

 投稿者:一視聴者  投稿日:2013年10月25日(金)15時56分54秒
  それから。
もし万が一9/4以前の速度と変わらないようであれば、謝罪した方がいいかと思います。
9/4以前とほぼ一致するのなら、結局は元に戻っただけで速くなっていた方がバグだったという事になりますので。
弱体化だと動画で強調して配信してしまった以上、それが間違っていたのなら謝罪はきちんとするべきです。
 

「仕様」と書いてありましたね…

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月25日(金)09時50分9秒
  >9/4以前のバレットスコール
撮ってあります。ちょっと調べてみます
 

動画内で言っていた不具合報告について

 投稿者:一視聴者  投稿日:2013年10月25日(金)06時03分53秒
  ttp://pso2.jp/players/support/measures/?id=2443
公式から発表が来ましたが、「動作が速くなってしまった9/4のメンテ以前に戻っただけで、特に不具合ではない」ということらしいです。

というわけで、9/4以前のバレットスコールと比べてみてはどうでしょうか?
 

動画みました

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2013年10月24日(木)22時49分30秒
  動画にてガンスラ射撃にヒットストップがかからないので全武器にかかってるというのはガセみたいですね。
アプデ後に一部のスレッドにて様々な武器がもっさりしてると報告があったみたいなので TMG+α に不可解なヒットストップがかかってるらしいです
もしこれが本当なら近接は 通常のヒットストップ+今回の謎のヒットストップ がかかってると考えるのが妥当ですかねー
普段はGuしかやらないので近接のことはわからないんですけどね
あとガンスラヒットストップ云々は打撃のことだと思いますよ。試しにレイジスタンスとか使ってみると顕著ですよー
 

再調査の結果をUPしました

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月24日(木)20時07分9秒
  こちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22110162

PSO2公式にも報告したので、近く、何らかの動きがあるかもしれません
その時はまた動画を作って報告します。こうなったらとことん
この状態に向き合う所存です
 

レンタル掲示板
/24