teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解しました

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月24日(木)09時52分6秒
  ご忠告を肝に、極力私怨を排除した内容にします
返信ありがとうございました
 
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年10月24日(木)08時36分12秒
  連投失礼します。書き忘れがありました。

レスを付ける形式の動画をアップされるご予定と伺っておりますが、
ニコニコ動画のような場所の場合、反論の応酬がさらなる炎上を招く結果になることもあるかと思います。
たとえそれが正しい内容であったとしても、冷静に議論するような場には不向きなので、
淡々と調査結果をまとめた今までのスタイルの動画のほうが良いかもしれません。

視聴者の一人としてもあまり動画の主旨と関係ない誹謗コメントを見たくはないのと、
大事なことは管理人さんのように疑問を持って調べて公開する活動を尊重することだと思っています。時々間違いはあるかもしれませんが、間違いがわかるということ自体が有益だったりもします。すくなくとも前回の動画がなければ小さな変化を「気のせい」として見過ごしたままの人もいたでしょうし、私にとっては大変有益でした。以上です。この度はご連絡誠にありがとうございました。
 

ご質問の件で

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年10月24日(木)08時25分32秒
  13/10/23に秘密コメント頂いた者です。わけあって匿名希望ですが、ご質問の件は承りました。お役に立つのであれば是非ご活用ください。今後も興味深い動画のアップ楽しみにしております。それでは要件のみですが失礼致します。  

豚小屋、把握しました

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月23日(水)11時44分3秒
  本当にタイトルに豚小屋が付いていることには驚きましたが…
次にUPする動画の反響如何で謝罪するかを決めます
 

(無題)

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2013年10月22日(火)15時30分19秒
  (´・ω・`)はやくごめんなさいして?
(´・ω・`)http://butatogame.blog.fc2.com/blog-entry-1007.html
 

再検証の動画を製作中です

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月21日(月)23時51分44秒
  この掲示板や、動画でのコメントに対して
レスを付ける形式の動画を製作中です

しばらくお待ちください
 

あなたは何を言っているのか

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月20日(日)21時11分19秒
  双機銃のPP回復量に関連した騒動を思い出していただきたい
いかに「感覚」とか「多人数の声」があったとしても
証拠動画がなければ全て「気のせい」で片付けられた一件を

商法? クリックで金出るようなバナー無いのにですか?
それに動画タイトルが釣りって、あれ以外適切なのが思いつかなかっただけです

そもそも…ぶたごや…って何ですか?
 

(無題)

 投稿者:ぶたごやから  投稿日:2013年10月20日(日)18時05分54秒
  ここの運営がそんな細かい調整出来るはずない
他クラスからもJAを感覚でやるとミスるという声が出ている

少なくとも他クラスで検証してないできないのにガンナーの検証動画だけ上げて
いきなりガンナーが弱体化!!!!!!は2chまとめサイトみたいにタイトルで釣っているようにしか見えない
まあ炎上商法なんでしょこんな個人サイトに飛ばさせるって
 

回答します

 投稿者:tilme truth tulim  投稿日:2013年10月19日(土)21時26分47秒
  >ガンナー嫌いで、さらにガンナーの肩身を狭くさせるために
>ガンナーを好きで、少しでも魅力に触れてもらいたいために

そのどちらでもありません

まず、今回の違和感に気付き1週間ほど調査
その間に他の人の検証動画が出るかと思ったら誰も何も出さない
もしかしてこの仕様がスルーされたのかと思い
UPに踏み切ったわけです

>アンチガンナーを煽っている
どういうことでしょうか? 荒れたコメント流しているのはアンチガンナーなのですか?
単に僕のことが嫌いで荒らしているのでは?
現に「お気に入りユーザー」の「あなたを登録しているユーザー」の中に
執着目的で登録したであろう人が何人か居ます。それとは違うのですか?
 

そこじゃないんですよ

 投稿者:一視聴者  投稿日:2013年10月19日(土)12時25分0秒
  弱体化してるとか告知がないとか、そんなことはどうでもいいんです。(実際ただの誤差の範囲なので)
問題は、「ガンナーが弱体化した~」という一文、そして動画自体がアンチガンナーを煽っている件についてです。
ごく一部とはいえ、自分より上の相手が疎ましいからその相手を貶し叩くという発想になる人はいます。
そして、あの動画はそういう人達にとってはただの煽りにしか見えないし聞こえません。
もし製作者さんがガンナー嫌いで、さらにガンナーの肩身を狭くさせるために投稿したのならともかく、
ガンナーを好きで、少しでも魅力に触れてもらいたいために投稿したのなら思い切り逆効果になっています。
 

レンタル掲示板
/24