新着順:49/1071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:来た。見た、読んだ!

 投稿者:とんぺい  投稿日:2016年 4月23日(土)08時52分55秒
  通報
  こんにちは、歯隠さん。はじめまして。

船が好きなので(ここで扱っている自衛隊モノでも海自に一番力が入っているかも?)、
特殊物の造船をやられていたなんて興味深々ですね~。
特殊潜航艇とか深海探査船とか??
面白いネタや写真があったら、ここにもアップしてくださいね!

最近はコンテンツアップのペースが鈍いですが、蓄積はかなりのものなので
いろいろ見てやってください(自分で言うのも何ですが、かなりたくさんありますよね~)。
機械系から始めたのですが、いつのまにか城とか旅行したところとか、非機械系の
コンテンツも増やしています。今年は色々旅行に行ってそんなコンテンツも増やしたいです。

ジェラール・フィリップは自分が赤ちゃんのときに、言われた冗談ですが(それほどに
イケメンではありません)、写真を見ても似てるんだか分かりませんw

今後ともよろしくお願いします♪
 
》記事一覧表示

新着順:49/1071 《前のページ | 次のページ》
/1071