新着順:46/1071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

考えるな!感じるんだ!

 投稿者:はるな  投稿日:2016年 4月24日(日)12時01分2秒
  通報
  峠の虎 様 どうもです

>はるな殿に対抗してw、
>今年から萌え路線を1つ追加しました。
>アルペジオは今一歩萌え切れなかったんですが、

考えるな、感じるんだ!、とのかのブルースリー氏のお言葉がある通り、でしてアルペジオは
舞台となりました横須賀市が体感できるようグルメスタンプラリーというものをやっていまし
た、観艦式付帯行事として・・・

アルペジオグルメスタンプラリーは残念ながら終了してしまいましたが、作中のメインキャス
トの方々を演じる声優さん三名が音楽ユニットを組みまして、いずも一日艦長に挑戦したり
横須賀でもコンサートを開いたりして、それはそれは大盛況、と伝え聞きます、横須賀観光で
三笠記念艦や軍港めぐり遊覧船を楽しみつつ劇場版アルペジオを横須賀で鑑賞してグルメを
愉しむ、なかなか興味深い経験が出来ました

http://blog.goo.ne.jp/harunakurama

 
》記事一覧表示

新着順:46/1071 《前のページ | 次のページ》
/1071