新着順:40/1071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:岩国に行ってきました

 投稿者:とんぺい  投稿日:2016年 5月 8日(日)12時20分7秒
  通報
  こんにちは、ご無沙汰です、moriさん

空港工事とかいろいろ盛んなようで。岩国錦帯橋空港なんてあるんですね。高知竜馬空港とか
阿蘇熊本空港みたいなノリの名称です。
オスプレイは前に見る機会があったのですが、結局全く見られなくてとてもガッカリした
ことがあります。
その可変形態=トランスフォーム時もご覧になれたようで、とてもうらやましいです。
写真も見事に前後してますね!
静止画撮影をしていたら、急遽動画だ!と撮影にあくせく混乱しちゃいそうですw
で、今、調べてみたらオスプレイって、例えばチヌークの倍とかいっぱい運べそう、と
思っていましたが積載量10トン級のチヌークより若干少ないんですね。
速度はかなり速いようですが。
熊本の件でもオスプレイは使われたようですが、上手く活躍して欲しいです。
 
》記事一覧表示

新着順:40/1071 《前のページ | 次のページ》
/1071