新着順:33/1071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:横須賀の穴場スポット

 投稿者:とんぺい  投稿日:2016年 5月31日(火)21時14分34秒
  通報
  こんばんは、峠の虎 殿。

猿島ですか。行ったことないですが、写真いいですね!
むかし、観音崎によく行ったのですが、あそこも似た廃墟があって中々いいところです。
でもこの猿島の方がよく残っていていいですね。軍艦島で大喜びでしたから。
弾薬庫跡に砲架とスゴいです。
日本にもナバロンの要塞みたいなのがあったんですね。
そうそう、猿島は行ったことはないのですが、映画「蘇る金狼」(松田優作版)のロケにも
使われてますね。懐かしくなってググってみたらやっぱりそうそう。
http://opinioline.com/daini-kaiho-2992

「愛のトンネル」とは何とも似つかわしくないですが、何でなんでしょうねえ。
写真、女の子が写っていて、そんな感じも醸し出していていいです。
4枚の写真ですがなかなかよく分かりました。今度観に行くかな~
 
》記事一覧表示

新着順:33/1071 《前のページ | 次のページ》
/1071