新着順:37/1081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:Re:続・ディメンションW

 投稿者:とんぺい  投稿日:2016年 6月 5日(日)21時29分25秒
  通報
  続けてこんばんは、峠の虎 殿。

> =そっぽを向いたwwww
> 食わず嫌いはいけませんよ。

ちょっとは見てますよ。一応w
で、リアルでもアニメとかでも「おっ!」となる対象があれば結構惹かれますよ。
ただ、残念ながら…w。まあ、人の趣味なんて色々ですから。
自分で描いて、というのは、まあ、そこそこの画力はあると思っていますので、
そういう「顔・表情はもちろんですが、髪型、そして服装にまでこだわり」
をもって描けるので、かなり理想形に近い対象が現れ得るのです。
その辺が違うかな~
そんなに描いているわけではありませんが。

やっぱりお気に入りの(リアルの)女優とか観てるのがいいです。
アニメとかコミックじゃないですが、ウチには珍しく、
「ANAユニフォームコレクション」のフィギュアが、それもある代のコは何カ所にも
立っていたり。服装なんか、全然好みじゃないですが、何か惹かれるコがいたりですw
女の子への趣味なんて、不思議なものですww
 
》記事一覧表示

新着順:37/1081 《前のページ | 次のページ》
/1081