新着順:17/1071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:進水式を見てきました

 投稿者:とんぺい  投稿日:2016年10月24日(月)21時31分35秒
  通報
  moriさん
こんばんは。いいところ撮りましたね。何という所かは忘れましたが、撮影場所、大体分かりますよ。
側面も分かっていいアングルですね。花火までですか!潜水艦は秘密めいてますから、
その辺違うんでしょうね。
船台から降りて進水したら対岸に波が押し寄せてたいへん!・・・なんて「武蔵」みたいには
ならなかったですね。比べたら大きさは小さいから。
でも5000トンの、昔の軽巡くらいはありますよね。
因みに、今は、軍艦マーチ流すんですかね?
進水式、洒落た記念葉書をもらって、一度は出席したいものです♪
 
》記事一覧表示

新着順:17/1071 《前のページ | 次のページ》
/1071